
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れハスキーず

何だか昨日の夜からすごい風が、春一番は吹いたそうで、全国的にも大荒れの天気とか・・・
昨日の夜は風の音で夜中に何度も目が覚めて、結局朝方まで眠れず、本を読んでました。

さて、もうランも終わり近くに(まだおわらねーのか!)、最初から居たハスキーずはもう疲れて
あまり動かず、終わりごろに来たちょびさん、アンジーさんだけが元気全開なのだ 

昼過ぎから早や4時間くらい遊んでいたじげんももうお疲れの様子
クレちゃんは終始マイペースなのだ

DSC_8970k2.jpg 
      あんずねーさんは、ベンチのとこで休憩 並べた前足が、お行儀がいいね♪
 
      何かに興味を示す時は、首の持ち上げが良く、ポーズが決まるね!

DSC_9000k1.png 
 
ちょびさんが近くにきたみたいです。

DSC_9001k1.jpg

いきなり突進、ひるむあんずねーさん

DSC_9003k1.jpg

かーちゃんの足がもたつく(笑い)

DSC_9005k1.jpg

かーちゃんも、もう年だから、しょうがなかんべー!(何故に上州弁なのだ・・・・)

DSC_9008k1.jpg 
DSC_9010k1.png 





バニちゃんはまだ若いから元気が残ってるようだね

DSC_9051k1.jpg 
でも何だか、入り辛い雰囲気だね
この二人、毎週遊んでるから、阿吽の呼吸、なかなか敷居が高い様です。

DSC_9090k1.jpg 
クレママ(マスク)、あきれて見てる。

DSC_9094k1.jpg 
疲れてないから、元気だね。さすがのバニも見てるだけ

DSC_9107k1.jpg 

DSC_9110k1.jpg 
DSC_9121k1.jpg 

こてつくんも、そんな二人を見てるだけですね。

DSC_9125k1.jpg 
先週のランの様子は明日でやっと終わります。
写真700枚は、ちょっと頑張りすぎちゃったみたいだね!


 
[ 2013/03/02 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/771-3fd028b9












