
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春が空から落ちてきた !

春が突然、落ちて来た

今日から3月だね

何だか急に暖かくって、何だか春がもう来たような錯覚に・・・・
春の嵐とかで、すごい南風が、この季節になると花粉や黄砂や最近は中国からPM2.5とかも落ちてくる。

何だかあっちが良ければ、こっちが悪くなるみたいな・・・・でも寒いのはもういいよね

DSC_9180k1.jpg 
春の光の窓をバックに・・・・、何だか何とか写真館で撮ったポートレートみたいな

DSC_9182k1.jpg

昨日の夕方の散歩で、春の花なんか咲いてないかなーと、探すと、もう梅が咲いてました
ちょっと失礼してよそんちの庭に侵入し、梅を先撮り

まだ雪の残ってる北国の方にささやかな春のおくりものです。

DSC_9205k1.jpg 


DSC_9218k1.jpg 
春と言えば、嵐。昨日は南風が強く 春の嵐?
これは、犬たちの土ほこりの嵐

DSC_8857k1.jpg 
ハスキー、何匹いるんでしょう?

DSC_8871k1.jpg 

ロックもやっしーに転がされてばかりじゃないぞ!
下からしっかり、逆襲なのだ

DSC_8904k1.jpg

もうすぐ、春場所、日馬富士、白鵬、頑張って欲しいね  

DSC_8842k2.jpg  

おしりで、どすこい

DSC_8797k1.jpg

ちょびさん、やっと出てきた
この日はセラピーのお仕事が終わって来たのですこしおそくやって来ました。

カムくん、ちょびねーさんと遊びたいようですが、ちょびさんは、おこちゃまが嫌いです。 

DSC_8888k2.jpg  

ボランティアのお仕事、お疲れー

DSC_8910k1.jpg 
でもランに来れば、元気元気で走ります♪

DSC_8872k1.jpg


あんずねーさんは、ランの外でしばらく休憩中ですが、ロックが近づくと、えらい剣幕で威勢を付けて怒ります。

DSC_8922k1.jpg

柵越しにロックを追っかけまわして・・・・

DSC_8933k1.jpg 

春が二階から落ちてきた!

ハスキーは4で、影にロックが隠れてるのかな?

では、また明日・・・・


[ 2013/03/01 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

梅だ〜(^^)
春だ春だ〜!
土ぼこり、ワイルドでいいね。
こっちはまだ雪煙(笑
なかなか春を実感できずにいるよ。
また週末大荒れみたい〜!
[ 2013/03/01 19:07 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、こんちわーっす♪

もう北関東は梅が一足先に咲いてますよ、桜はもう少し先だね
一足早い春の兆しを・・・・
何だか昨日、今日と大風、大荒れの天気で更にこちらのランは
ちょうワイルドだぜ!

そちらはまだまだ長い冬が続きそうですね、でも
春の来ない冬はないから、もうちょっとの辛抱ですね♪
[ 2013/03/02 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/770-afc6062d












