
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかーさんは名カメラマン!

今日の散歩は夕方にパパ、ママと行きました。
自転車散歩の元気に走る姿が見たくて、撮影はママさんに頼みました。
(撮影初挑戦♪、ママさん大丈夫かな?、少し心配でした。)

DSC_0705-2.jpg 

ところが、ちゃんと撮れてる、しかも私より上手に!(くやしーーーー

DSC_0700.jpg 
あんずちゃんが愛媛の「しーぷーさん」ちから、うちに来て、早や5年半。
女の子のわりに、ちびの頃から良く引っ張る子で、いつもおあかーさんに怒られていました。

 ♪~~~こんなに立派に成長しましたよ~~~♪ 
 (↓ 早春の利根川の土手で、来たての4ヶ月くらいかな?)

飛んでる杏ちゃん 

          (↓ 初夏のゴルフ場の有る運動公園で、少しおねーさんに成った頃) 
IMGP2021.jpg 

走る姿は5年前と変わってなく、いつも、長い「べろ」をなびかせ一生懸命です。
(よだれも沢山、運動公園では「よだれ姫」と」呼ばれてましたよ~~)

DSC_0722.jpg 
DSC_0723.jpg 

でも、すぐに疲れ、スピードダウン、そして、いつも何かをうったえたい時は目を見て
いつもの「おとーさん、もう・・・・・・・・・」が始まります。

DSC_0729.jpg
DSC_0731.jpg  
   
お水を飲んで、大好きな今日は名カメラマンのおかーさんと並んで、ひと休み。

DSC_0281.jpg 
DSC_0712.jpg 

ママさんは、先に帰って夕飯の支度、ここでいったんお別れです。今日はどんな茄子の料理が待ってるのかな?
しばらく茄子料理が続きそうですが、でもとってもおいしい♪

近くのコンビニでちょっとひと休み♪  

DSC_0744.jpg   

そろそろ、「帰りたいコール」が始まりました。

DSC_0737-2_edited-1.jpg 

今日の料理は茄子シリーズ第2弾 「茄子の味噌田楽」です。

DSC_0749.png 
お酒のおつまみにぴったりかも?

あんずねーさんも大好物で、少しおっそわけしました。

DSC_0760_edited-1.jpg 

もうおねむの時間、ママさんの支度が出来るまでのしばしの時間、おとーさんの布団を陣取ります。ママカメラマンさん、お疲れ様でした。

DSC_0769.jpg 




記事が気に入りましたら、下の「あんずちゃん」を「ポチッと」お願いします。 
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/08/24 08:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/77-a28e7f5a












