
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まん丸おめめのハスキーず

ワンコは怒った時とかびっくりしたときは人間と同じで、おめめが大きく成りますね♪
これは、どのような意味があるのかよく判りませんが、きっと相手とかをしっかり見るためなのでしょうかね?

怒った時のまーーんまるおめめ

小雪くんが大型犬エリアに入ってくると、すかさずバニちゃんが確認に行き、早速戦いモードに突入です。
一時はあわやと言うところまで・・・・、バニちゃんも気が強く、ヒートアップしちゃうし、小雪くんも柴犬だから、
負けちゃいませんね!

(バニちゃんの目がまーんまるだね)

DSC_8820k1.jpg 
 これ、結構来てますね、小雪くんも下から、負けちゃいませんね!

DSC_8821k1 
鰐淵晴子ー>ワニ口はる子ー>ワニくちバニ子・・・・
こりゃ、強烈な顔だね!

DSC_8822k1.jpg 
小雪くんも、びっくりだね

DSC_8831k1.jpg
 
ちょっち、びっくりしたぜー

DSC_8836k1.jpg

ももちゃんもこちらのエリアにやって来ました。
小雪くんと同じデザインの色違いなんだね、素敵ですね  バニ、カム、気になるみたいだね

DSC_8947k1.jpg 

さっそく、ロックにむぎゅっ!
バニ、カム、ももちゃんの勢いに唖然

DSC_8952k1.jpg 
あんずねーさんのびっくり、まーーんまるおめめ

あんずねーさん、ももちゃんに気付いて、近寄って行きました。

DSC_8962k1.jpg 
毎日広場で会って、遊んでるのに・・・・

DSC_8969k1.jpg 

さっそく、挨拶代りにむぎゅっしようとしていますが、手がうまく乗せられない

DSC_8970k1.jpg

しょうがないから、顔でむぎゅっ

DSC_8977k1 
ももちゃんのお返しのむぎゅっにびっくりして・・・
手の大きさが違うんだね


DSC_8988k1.png 

あんずねーさん、ふつーでも、目が大きい方ですが、大きな目がさらい大きく・・・・

DSC_8995k1.jpg

今日はこのへんで、おっしまい♪  (写真がいっぱいあって、なかなか終わらん!)
しかし、きょうは暖かかったですね、18℃、まるで春が来たような陽気ですね。
彼岸までは寒くなったり、暖かく成ったりで、だんだん春が来るんですね。

庭のハリーくんのお墓の沈丁花のつぼみもだいぶ開き始めました

[ 2013/02/28 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/769-95022612












