共食いハスキーず !

じげん、危うし !

やっしーは、時として凶暴に、この日はもてもてものじげが気に入らないのか、しつこく追っかけていました
あんずねーさんが気が付いて、バニに教えていますが・・・・


DSC_8692k1.jpg 
やっしー怪獣、必死にじげんを追いかけて、小さな子を2匹、まとめてひとっ跳び
(意外と見かけによらず、身軽(笑い))


 
DSC_8702k1.jpg

じげ、必死に逃げる(体が浮いてる)

DSC_8705k1.jpg 

DSC_8706k1.jpg

後ろから、何故だかカムもついてきとる(笑い)
なんか、ハスキーはみんなが走ると、つられて走る悪いくせがあるね! 

DSC_8707k1.jpg 
じげ、やっしーの並走シーン(ナイスショットっと自己満足(笑い))

DSC_8708k1.jpg 
あーあ、とうとう、怪獣に捕まっちゃったね!
やっしー、じげにどーーーーん!

DSC_8709k1.jpg

すかさず、あんずねーさんがじげの事心配して・・・・
こんな時、女性に優しくされると、男は弱いんだよね、入院した時の女性の献身的な看護とかで・・・・

DSC_8710k1.jpg 
こりゃ、今回もいかんです!

DSC_8711k1.jpg

バニは、やっしーに復讐なのじゃ

DSC_8714k1.jpg 

カム食われる!(ワニ的バニの第1弾)

やっしーは顔、デカいので代わりにカムくんがえじきになりました。

DSC_8720k1.jpg 
でたーー、ワニ
カムもおとなしく、食われとる!

DSC_8721k1.jpg

こんどはほっぺ? いっただーきまーーーす!

DSC_8722k1.jpg

そんな様子を見た、やっしーもカムを食う

DSC_8723k1.jpg 

流石に弟が食われる様子を見たおにーちゃんが・・・

DSC_8725k1.jpg 

助けにはせ参じました。

DSC_8726k1.jpg

凶暴、共食いハスキーず、こりゃたまらん!

DSC_8740k1.jpg 
しんだふりしても食われるよ! こてつくん

DSC_8745k1.jpg 
クレちゃんは良い子で遊んでます。
いつもハスキーずと一緒に遊んでるから、彼らの習性をよーーく知っています。

DSC_8751k1.jpg 


DSC_8761k1.jpg

あんずねーさんも、一応ハスキーなんですが、あそこまで凶暴ではないよね!

DSC_8771k1.png


今日はこの辺で・・・・・

まだ写真、残ってるよーお楽しみに



[ 2013/02/27 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あれ…あれれ…(≡Д≡;)

なんですの…このガップリ……
知らなんだー!!
やだー、凶暴なハスキー!
親の顔が見てみたいわ!
(`Δ´)プンプン




(´゚ェ゚)
[ 2013/02/27 19:47 ] [ 編集 ]

まめさん、コメントありがとう♪

バニちゃんのこれ、知りませんでした?

結構、カムくんガッツリ、丸かじりだね(笑い)
もっと強烈なワニ的バニちゃんのこわーーい顔が
この後出ますぜ!
[ 2013/02/28 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/767-05322dbf