立つんだ、立つんだ、ジョー !

明日のジョー的カムちゃん

明日のジョー事、カムちゃんは、毎週この泪橋のたもとの、丹下帝拳ジムで、丹下のおっさん事、
やっしーに鍛えれれています。 今日もおっさんにズタボロに鍛えられ、倒れてしまいました。

今日はわざわざ東京から、白鳥令子お嬢さんも見学にやってきているのに・・・・
 
DSC_8590k1.png 

ジョーの反抗

DSC_8598k1 
白鳥令子穣、そんな筈じゃー!

DSC_8610k1.jpg

今回は何だか、カムの出番が多くって、オレヒマなんだけど!
オレ、力石徹役に成ってもいいんだけど!、でも毎日家でジョーと戦ってるしなー!

DSC_8614k1.jpg

あんずねーさん、バニとお話し中にこてつ君が割り込んできたので、怒っています。

DSC_8617k1.jpg 
じげん君、女同士のお話にはかかわらない方が良いよ
(下手に口出しするとホコ先が君の方に来るから!)

DSC_8631k1.jpg 
エクソシスト的あんずねーさん

DSC_8642k1.jpg

じげんが気が付いた! 

DSC_8643k2.jpg  

 

                  新品のダスキン取り替えモップ的
                   車の洗車ブラシ的とも言う

DSC_8661k1 

何故に、ジゲだけもてるの?経験の差?

DSC_8666k1.jpg

おこっちゃダメだよ、バンくん

DSC_8667k1.jpg 
その顔だと、もてもてだよ♪

DSC_8668k1.jpg 

2度目の不倫現場

     こんどは、じげん君が、あんずねーさんに言い寄ってるような?
       こりゃ、まずいわな!

DSC_8669k1.gif


不倫はいかんです。こふ、反省!バニちゃんに離婚届け、出されちゃうよ

DSC_8670k1.gif

今日はこの辺で・・・・さいなら!

補足:(確定申告は3月15日までですよー)

昨日、今日と市役所、税務署で確定申告を終えてきました。
先週別件で市役所に行ったら、係りの人が親切で、確定申告のお話になり、所得税や地方税の話で、
こうすればお安くなりますよーみたいな話になり・・・・
 
さっそく必要書類を揃えて、今日提出しました。

税金の見直しによる減額と前年、前々年度の、取られすぎの税金の還付も頂ける事に・・・・
(無収入の身にはありがたい、ラッキー♪)

役所って、聞かないと教えてくれないし、税金って、知らなくって、何もしないと多く取られる仕組みに成ってるから
汚いよね!、でも今回は職員の方が親切だったので、助かりました(あんがとー!)

サラリーマン時代は会社がすべてやってくれてたので、他人事思ってましたが・・・
皆さんも、この機会に是非、一度市役所で確認されたら如何でしょうか?逆に損するかも?

[ 2013/02/26 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

本当に立つんだジョ〜!!って感じですよ。毎回寝技しては土だらけ(。-_-。)しかしバンは絶対モテナイですよ〜( ̄▽ ̄)親が見ててそう思います。ジゲン!と何が違うんだ〜((((;゚Д゚)))))))
[ 2013/02/26 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!ネギ美味しいかったみたいで良かったです!又々、パパさんのストーリー的な記事最高ですね(^_^)vネギならいくらでもあるので、言ってくださいな!あんずねーさんは、食べられないけど(;_;)それと、ネギを輪切りに鰹ブシをかけて、醤油を少々まぜて食べるとゴハンにあいますよ(^_^)v風邪になった時は、すぐに治りますから(^_^)もちろんお酒のツマミにも最高ですよ(^-^)/
[ 2013/02/26 19:08 ] [ 編集 ]

フフフ・・・


昭和な物語、好きですよ~
是非、りおん姫にもオファーを・・・。(笑)

あんパパさま、セレクトコース行く!行きますわぁ~
是非、ご案内をお願いしますねぇ。
それと、バン家のねぎレシピ、いいですねぇ♪
お弁当の一品にもなりそうですよ。
まずは、ごはんですねぇ~やってみようと。
ふむふむ、確定申告・・・なる程。
なんだか、主婦のカルチャー教室的ブログになってますわぁ♪(笑)


身近な情報&ハスキー(りおんママの元気の源・・・笑)の躍動お写真、楽しいですわぁ♪
[ 2013/02/27 10:33 ] [ 編集 ]

追伸


先程、ランチで「ねぎご飯?」作ってみました。
なんだろう・・・このシンプルな美味しさは???
イケるんでないの~♪的な感動がありましたよ。(笑)



研究熱心な?りおんママは、早速お弁当用にアレンジです。
マイタケとねぎをごま油で炒めて、気持ちチビッとほんだしを入れ(お弁当用なので)お醤油で味を整えました。
器に盛り付け、仕上げはかつおぶしで♪
うん?いいんでないの~で試作品完成でしたよ。
明日のお弁当に採用です。(笑)

本庄ハスキーずから、レシピのヒントも頂きましたわぁ~
ありがとうございます。(笑)
[ 2013/02/27 13:30 ] [ 編集 ]

りえさん、コメントありがとう♪

カムくん、毎週帰ってから、洗濯が大変でしょう!

バンくん、カッコ良いですよー♪
あと2年くらいすれば、落ち着きが出て、もてる素敵な
男になりますよ♪、心配いりません(笑い)
[ 2013/02/28 10:20 ] [ 編集 ]

バン&カムイパパさん、こんにちわ♪

ネギって意外と美味しいですね、ネギとカツ節で、ごはん
こんど朝飯で食べてみます。
でも、やっぱ、ネギ焼きで、熱燗が一番あいそうかな?

またよろしくお願いしまーーす。

[ 2013/02/28 10:24 ] [ 編集 ]

りおんママ、こんにちわ

りおん姫、是非春の祭典にご参加くださいね♪

ネギのレシピも研究と試作、ありがとうございます。
私は料理の事、あまり判りませんが、是非こんどりおんママさんの
ネギ料理を食べたいですね。

また何か良い料理考えましたら、教えて下さいね♪
[ 2013/02/28 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/766-cec9602b