
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じげ、バニが突然やって来た !

あんずねーさんの怒り

日曜日は冷たい風吹き、とっても寒い一日でした。(寒かったー・・・・) 
ランの様子は、ジゲバニのブログ(リンダとゆかいな仲間たち)にも載ってるよ♪(こちらも見て応援してね!)

 じげんくん、バニラちゃんが、去年の10月のバーベキュー以来、4か月ぶりに本庄ランにあそびに来たんだ!
寒くって、他のワンコはあまり来なくって、本庄ハス+ジゲバニの7ハスのオフ会状態に成っちゃいました。

    じげんくん、相変わらずのイケメン・・・

DSC_8467k1


バニラちゃんはまだうら若いお嬢さん、今日2月18日はバニラちゃんの2才のお誕生日だよー
お誕生日、おめでとう♪ 

ワニ的はあとの写真でその真実が・・・(お楽しみに(笑い))

DSC_8468k1.jpg

この日はあんずねーさん、久しぶりにランの中に
カムちゃん、早速あんずねーさんの所にやって来ました。(やっぱ、むぎゅっをやってもらいたい、ドM的カム)

DSC_8469k1.jpg 
                さっそく、あんずねーさんに怒られちゃいました(笑い)

DSC_8470k1.png 
         あんずねーさんには、逆らえない様ですね(今の所・・・・)


DSC_8492k1.png


でたー!(皆さんお待ちかねの、むぎゅっ!)

DSC_8493k1.jpg 

こてつくん、ハスキー軍団のえじきに成っちゃいました(かわいそーに)

DSC_8497k1.jpg 

DSC_8499k1.jpg 

類は友を呼ぶ、あんずねーさんのうんこ(笑い)

カムちゃん、あんずねーさんが気になる様で、どこまでもついて来ます。うんこだつーーの
あんずねーさん、この日はうんこ出るタイミングが遅れた様です。(笑い)

DSC_8517k1.jpg 
やっぱ、ランはこれからなのじゃ(笑い)

DSC_8518k1.jpg 
カムちゃん、あんずねーさんのうんこの匂いが気になる様です。
そこまで、やっしーくんに似なくてもいいのに(笑い)

DSC_8519k1.jpg 
                           類は友を呼ぶ(笑い)

DSC_8521k1 
うんこの友、

DSC_8522k1.jpg 

友はうんこの匂いを確認中(くさい仲とも言う)(爆、爆)

DSC_8523k1.jpg 

あんずねーさんの不倫


あんずねーさん、イケメンにからっきし弱くって、じげん、風雅くん、更にわしのせがれ2号にはてんでメロメロ

DSC_8524k1.jpg 

きみはバンくん、残念ながらお目当ての相手ではありませんので・・・
色も似てるし、何が違うんだか・・・、やっぱあれか?フェロモン?たてがみ(そーいえば、付たてがみは?)

DSC_8526k1.jpg 
この、うるうる目に成っちゃうんだよね(不思議と)

DSC_8573k1.jpg 

不倫のツーショット証拠写真

DSC_8574k1.gif 


バニラちゃん、みてるよ!(女の恋の恨みは怖いよー!)
バニがワニに成っちゃうよ!

DSC_8575k1.jpg

つーこ事で、最初はこの辺で・・・・
写真、いっぱい撮ったので、小分けにしてお出ししますっす(笑い)


[ 2013/02/25 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

やばい~

久しぶりのねーさんブログ登場なのに、やはりワニ的バニになっちまうんですね……

って、昨日はほんとにありがとうございました~☆
やはり本庄は遊びやすいです!
こてつくん…すまぬ…(⌒-⌒; )

また暖かくなったら足を伸ばします♪
[ 2013/02/25 20:09 ] [ 編集 ]

いやー昨日は、風がすごかったですね(^_^)v昼から夕方まで自分が限界でしたよ(*_*)帰って髪の毛洗ったらアマゾン川みたいでしたよT_T
[ 2013/02/25 21:52 ] [ 編集 ]

出ましたね〜^^

あんずねーさんのムギュー!出ましたね〜^^
良いな〜!!
しっかりとムギュー!してますね〜^^

しかもあんずねーさん、不倫ですか…^^;
バニラさんのその後が見てみたいです…^^;
きっと寛大に許しちゃうんだろうな^^

あんすねーさんのウルウル目もイイですね♪
ちゃんと分かっているんですね^^
[ 2013/02/26 07:12 ] [ 編集 ]

お元気でしたのねぇ~


ブログ、復活されたのですねぇ。
ちと心配になって、バン家にお問い合わせ?しておりましたよ。
なんとなく、お休みしたい時もありますものねぇ。
りおんママも分かるなぁ~

で、本庄ランも楽しそうですねぇ♪
あんずちゃんの元気な姿を拝見できて、ちと安心してます。
あんパパさま、本庄チームのお花見&BBQのお誘い、お待ちしておりますよ。
りおんパパ、車大好きオヤジで(ドライブも大好きなので)本庄地方にも行ってみたいと思ってます。
これからの季節、ドライブ日和になったら、りおん姫を連れて色々とお出かけしたいです。
あんパパさま、よかところあったら教えて下さいねぇ♪


[ 2013/02/26 09:58 ] [ 編集 ]

まめさん、日曜日はお疲れ様~

寒かったですね、久しぶりにジゲバニに会えてうれしかったですよ。

ワニ的バニちゃんは、最後のほうに登場かな?強烈ワニさんです。
また暖かく成ったら、本庄ランか、どこかにあそびに行きましょうね♪

またよろしくね♪
[ 2013/02/26 18:08 ] [ 編集 ]

バン&カムイパパさん、こんばんわ

日曜日はお疲れ様でした。バン家のねぎ、沢山ありがとう。
早速昨日焼いて、鶏肉といっしょに食べました、甘くって美味しかったです。

ランは土ほこりがすごかったですね、あんずも帰って拭いたら、タオルが
まっちゃでした。
また来週よろしくお願いします。
[ 2013/02/26 18:12 ] [ 編集 ]

いちかあちゃんさん、こんにちわ♪

お久しぶりです、いちくん、元気ですか?大和くん、サーシャちゃんと
遊んでますか?

あんずねーさんのむぎゅっは、もう定番で、これが出ないとランが盛り上がりませんよ(笑い)
最近はあんずねーさんも逆にむぎゅっをやられています。
じげんくんとの不倫もなかなかバニちゃんの目が光って、うまくいかない様ですね!

またよろしくお願いします。
[ 2013/02/26 18:16 ] [ 編集 ]

りおんママさん、コメントありがとう

皆さんにご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
まだ少し寒い日が続きますが、もう少しでやっと春がやって来ますね♪

暖かく成ったら、花見やらいろいろ計画したいと思いますので
その時はブログで事前告知致します。
本庄ランも良いですが、他にも赤城やワンポ、秩父の隠れラン等
暖かく成ったら行きたいと思います、その時はご参加くださいね。

りおんちゃんとも、涸沼以来だから、もうだいぶ会ってないので
是非また会いたいです。遊んでくださいね♪
[ 2013/02/26 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/765-5ab2ca99












