ありがとう、笑顔の贈り物

少し間が空きましたが、1月26日のあんずの7才のお誕生日にたくさんの笑顔の贈り物を頂きました。
おそく成りましたが、ありがとう。

笑顔が見える贈り物って、うれしいよね♪

写真を見ながら似顔絵を描いてくれた方がきっと「おとーさん、おかーさん、あんずちゃんを可愛がっているんだなー」っと
考えながら、書いた似顔絵

送られてきて、「あんパパさん、似てるよね」、「あんずちゃんも、目が大きい所が似てる~」、「ママさん、ちょっと顔がまるくねー?」とか言って、でも「きっと喜ぶよね!」と子どもたちと眺めながら浮かべる笑顔。 ありがとう♪

DSC_8300k1.png 

あんずねーさんは、ふかふかのソファーの上でまったりするのが好きです。
朝、起きると私のふとんの所に来て、布団の上にどっかり座り込み、まったりします(毎日)

DSC_8308k1.jpg 

DSC_8312k1.jpg 
そんなあんずねーさんの大好きなふかふかソファーを知ってて、作ってくれました。

娘さんとママさんで、協力して・・・・、「色はやっぱ、この色だな!」、「あんずねーさんの名前はここに入れよか?」、「肉球もいれちゃえ」、「でも、あんずねーさん、気に入って、座ってくれるかね?」とかの会話を交わしながらの笑顔で作ってくれた
ソファー、あんずねーさん、お気に入りのソファーに成ってますよ♪ ありがとう

DSC_8314k1.jpg 

約1ヶ月ごには、こんなにペッタンコに成っちゃいました(笑い)

DSC_8315k1.jpg

そして、たくさんの方からおやつの贈り物を・・・・

ショップで「あっ、グルコサミン入りだー!、あんずねーさんの足が良くなるようにね♪」、「サプリも入れとこう!」っと笑顔で贈ってくれた。ありがとう

DSC_8450k1.png 

でも食べ過ぎると太るので、すこしずつなのだ!

DSC_8441k1.jpg 
26日は毎年恒例で、ちょびさんと二人で、お誕生日のケーキを食べました。
ケンカもせず、仲良く二人並んで、まってます。

DSC_8012k1.jpg

  

DSC_8022k1.jpg 

向こう側に笑顔の見える贈り物をありがとう♪

[ 2013/02/22 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

パパのピカソ的な絵ではなくてよかったね〜さんの名前入り布団お気に入りなんですね私的にねーさんが破壊してない事にも感激我が家では15分もたないです
[ 2013/02/22 19:17 ] [ 編集 ]

v-263雪山からの無事下山(爆笑)v-411
おめでとう、ございます。v-308
雪山に登ると遭難してしまいますよ。では、登山者はなぜv-362山に登るのかv-236
そこに、e-342山があるからv-237
あんパパさんがブログをする理由・・・v-362
パパさんの隣に、可愛いモデルのあんずちゃんとパパさんのカメラv-212の腕v-91が、
あるからではv-410
パパさんのブログを見てると、ふと笑みv-410が出てきます。v-252春が来た見たいに
ウキウキしちゃいました。
[ 2013/02/23 11:02 ] [ 編集 ]

りえさん、コメントありがとう♪

パパさんのピカソ的絵も良かったかも(笑い)似顔絵額縁に入れて部屋に飾ってますよ

頭の毛はちょっとサービスしてくれたのかな?(笑い)
ふかふかソファーはあんずねーさん、大事にして、破りませんよ、
私のふとんは上に上がって掘りますが(笑い)

バンカムくんも3才過ぎれば、いたずらしなくなって、かえって、寂しく成ってしまいますよ
[ 2013/02/23 15:24 ] [ 編集 ]

クレママさん、こんにちわ♪

一時は遭難して雪山に行き倒れ、帰って来れなくなるかと思いましたが
雪の上に倒れてたら、あんずねーさんが、私の顔をなめてくれて、気が付き
無事下山してかえって来れました。

まだ、凍傷や高山病の後遺症が残ってますが、何とか、皆さんに捜索願まで出して頂き
無事生還できたのも皆さんのおかげです(笑い)

不定期に(写真が有れば)記事アップしますので、お楽しみ下さいね♪

春が二階から落ちてきた・・・・なんじゃこりゃ?
昨日読み終わった「重力ピエロ」の本の書き出しです(笑い)
[ 2013/02/23 15:31 ] [ 編集 ]

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。
[ 2013/04/30 16:16 ] [ 編集 ]

ビジネスマナーさん、コメントどうもです


ビジネスマナーさん、こんにちわ、日常の平凡な内容でお恥ずかしい限りですが・・・
いつでも遊びにお越しくださいね♪
[ 2013/05/01 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/763-9bad5558