
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょびさんの元気の元は?

ランのおしまいは、いつもの様にハスキーズのドタバタ大暴れで終わります。

ちょびさんはいつもの様に、オスども相手にあんずねーさんの分も頑張ります、このパワーの源は言わずと知れた
「おやつ」パワーなのです。ちょびさんが、おやつを食べなくなった時はどこか具合が悪い時です。


夕暮れの静かな情景

バトルの前にあんずねーさんは広場をお散歩です。
ももちゃんがママさんとお散歩にやってきて、仲良くまったり。 この3枚は1週間前に撮った写真です

よく見ると、あんずねーさんの、シュシュが違ってますよ

DSC_8064k1.jpg 
おすましなもも姫

DSC_8069k1.jpg 


DSC_8070k1.jpg 

DSC_8226k1.jpg 

色の違うシュシュが少し見えてます。
おめめが、ふたえー♪(っと、初めて会う方に言われます。)

DSC_8232k1.jpg

ランでは大騒ぎが・・・・

ちょびさんも流石にアンジーさんには一目置いてます。昔やられて少しトラウマに(笑い)

DSC_8279k1.jpg 

大体毎週、バン&ちょびさんの対決があり、バンくんが仕掛けると、ちょびさんがマジ切れして、コテンパンにやられる
パターンに成ってます。

両者、見合って、見合って・・・

DSC_8280k1.jpg 

がっぷり四つ

DSC_8282k1.jpg 

このバンくんのヤラレ顔も毎週恒例です(笑い)
後ろでは、やっしーにズタボロに転がされて、行き倒れ状態のカムくん(これも毎週恒例なのだ)

DSC_8288k1.jpg 

DSC_8293k1.jpg 
ちょびさんのマジ切れ、怖顔に、おそれおののく表情のバンくん
ふたりの口は白い糸で結ばれてるね。


DSC_8296k1.jpg 

こりゃ、たまらんわな!この顔も恒例 右下は狩られたカムの足(笑い)

DSC_8297k1.jpg 
こんな強いちょびさんも、あんずねーさんの前では、まったく弱く、完全服従なのです。
ちびの時からの刷り込みで、あんずねーさんには絶対逆らわないのですよ


狩られた足の先はこんな感じに成っとりました・・・・
カムくんも、負けてばかりじゃなくって、下からしっかり、やっしーくんのほっぺを咬んでます。

DSC_8304k1.jpg 

これで、日曜日のランで撮った写真はおしまいです。


[ 2013/02/20 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おかえりなさ~い!!

良かった!!
戻ってきてくれたんですね!
更新がなかったので、良からぬ想像までしてしまいました。m(__)m
本庄まで情報収集に行こうか考えてたくらい…(笑
皆さんお元気そうでなによりです。
朝の励みがまた出来ました。
毎日でなくても良いので更新してください。
楽しみにしています。
[ 2013/02/23 10:33 ] [ 編集 ]

こてつの継母さん、こんにちわ♪

すいましぇん、ご心配おかけして、大丈夫ですよ

少し雪山に篭って充電しておりました(笑い)また暖かく成ったらワンコたちに会いに来て
下さいね、赤城とかにも行きますので、その時やお花見とかBBQとかも良かったらどうぞ
ご一緒に楽しみましょう。娘さんやお孫さんもご一緒にどうぞ♪

毎日とはいきませんが、拙速な記事ですが楽しんで下さいね♪
[ 2013/02/23 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/762-968f0698












