オれもわたしも、だっこちて ♪

つーことで、ランの続きだよ

あんずねーさん、運動で、公園を一周のお散歩です。
寒い日は公園の芝生の広場も空っぽ、だーれもいません。

DSC_8201k1.jpg 
           芝生もまだ芽が生えてなくって、枯れ草色の絨緞の上をあるってるみたいで、
             ふかふかで、気持ちいいです♪

DSC_8203k1.png 

もう5時を回った所で、バンカムブラザーズが、やって来たようだね♪
夕陽を浴びたあんずねーさんの毛が黄金色に光ってました。

DSC_8214k1.jpg 
ランではもうみんな集まって、遊んでます。
大体、夕方暗く成るまで頑張って遊ぶのは、ハスキー軍団とクレちゃん、アンジーねーさんだね

DSC_8215k1.jpg 
だいぶ記事をアップしない間に、カムイくん、大きく成っただしょ、っと言っても、この写真じゃ比べるものが
無いので、分からないか!

背中の色が少し黒く成って、遠くから見るとちょびさんの様な感じで、顔がやっしーくんかな?
逆耳折れ爆走カム(笑い) 


DSC_8233k1.jpg
  バンくん、この前2才になりました。
   もう立派なおにーさんです。カムイくんより、甘えん坊みたい(笑い) 
  
 
DSC_8239k1 
欠食、くいしんぼうハスキーずが、むらがっちょる!
大体、おやつを嗅ぎつけて、真っ先に絶好の位置を確保するのは、決まってちょびさんです。


カムイくんもこうやって立つと、もうちょびさんと体高がかわらないね♪
 
DSC_8253k1.jpg  
カムちゃん、誰かに呼ばれてるよ♪


DSC_8259k1.png 


走ると風で耳が折れるとこまで、やっしー君に似てるね(笑い)

ばっちり、走る姿が撮れちょる(笑い)

DSC_8262k1.jpg 

あーあ、クレママさんに捕まっちゃいました。まだ可愛いから、抱っこ♪

クレ姫、ボールくわえて、唖然!

DSC_8272k1.jpg 
  あーあ、抱っこされちゃった!
   夕陽をバックに抱っこ、良いね♪

DSC_8273k1.png 

                クレちゃん、ぼーぜん

DSC_8274k1.png  

やっしーくんも抱っこしてもらいたいのかな?
あなたはちょっと重くって、立ったままではムリみたいだね!

脇腹らにリボン付、やっしー(笑い)

DSC_8275k1 

まだ、まだ続くよ、今日はこの辺で・・・・・
今日も風が強くて、寒かったね、「今日も小さな笑顔を差し上げます。」

 


[ 2013/02/19 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです♪
もう立春を迎え、そろそろ冬眠から目覚めてくださーい!(笑)
また賑やかなハスキーズが見られることを楽しみにしてます。

セナも6日で5歳になりました。
あんずねーさんの安否はビンぞーさんのブログで確認しましたよ^^;
遅くなったけど、おめでとう!
これから暖かくなるから、足ももっとよくなると思います。
お互い、無理させないようにじっくりリハビリして行きましょう。

カムイくんも、すっかり大きくなり、もうだれがだれかますます見分けがつかなくなった、本庄ハスキーズ。
そういえば、ブラックハスがいない・・・
[ 2013/02/19 21:57 ] [ 編集 ]

pearlさん、お久しぶりです。

ご心配おかけしました、大丈夫ですよ、ありがとうございます。
また少しずつブログをやりますので、楽しみにしてくださいね♪

セナちゃんも、5才に成ったんですね、遅ればせながら、おめでとうございます。
脚もまだまだ完全に元通りとはいきませんが、気長に無理せず付き合うしかない様ですね。
お互いに頑張りましょうね。

ブラックハスキー?、ちょびさんの事かな?ちょびさんも、6才で、だいぶ黒が白っぽく
成ったので・・・・、ちょびさんも元気ですよ

また、宜しくお願いしますね♪
[ 2013/02/20 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/761-f420db62