
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の記事でーす♪

二か月ぶりの記事です。

かれこれ2か月、お休みしてました。(パソコンも開いていませんでした。)
急にやめたので、皆さんに大変お心配おかけしてすいませんでした。何となく少しお休みしていろいろほかに
やりたいことや考えたいことがありまして・・・・
 
冬山で遭難したのかと、皆様からお電話まで頂き、大変恐縮しております。あんずねーさんも私もママも今までと同じに元気にやっていますよ♪

ブログ休眠中は、読書とウオーキングに励み、知力、体力を蓄積してました。

昨日久しぶりに本庄ランに行き、写真を撮ったので、見て削除するのももったいなく載せますね。
しかし、久しぶりに見る自分のブログも新鮮なもので、しばらく手入れしないと庭といっしょで、ペンペン草(広告)が生えるんですね(笑い)

DSC_8098k1.jpg

あんずねーさんは、年末右足を少し痛めて薬を飲み今はふつーに歩く分には問題ありませんが、まだランの中でのほかのワンコとのからみは禁止なので、外からの見学と、公園の周りにお散歩なのです。

あっ、そーそー、1月26日であんずねーさんももう7才に成っちゃいました。シニア突入ってとこかな?
やっぱ、定番のこれからだよね(笑い)

DSC_8099k1.jpg 
この子、覚えてますか?だいぶ前の記事で出たマックスくんです。
体重が108kg。
5あんずねーさん、3やっし、2ぼくちゃんで、あんずねーさんと同じ田口動物病院さんに行ってるようで、田口さんの体重記録を更新したとか(笑い)先生が、体重計が100kg以上測れるんだーっと、納得したといってました。



DSC_8105k1.jpg
こたろうくんもびっくり。 

DSC_8119k1.jpg 
みんな、珍しがってマックス君の周りを囲んでました。本人は至って平然(笑い)

DSC_8120k1.jpg 

DSC_8122k1.jpg 

やすしくんも久々の登場です。ロックくんを追っかけて転がすのが毎週の彼のお仕事で、ロックくんも全く気にせず、一緒に楽しんでますよ♪

因みにやすしくんは、みんなから「オレ、ヤッシー」と呼ばれています。オレの、オにアクセントあり、れ、っと言うのが、このへんの習わしです。(笑い)。左の耳がおれちょる(笑い)

DSC_8160k1.jpg

あんずねーさん、檻の外から、顔と声でロックくんを脅します。 

DSC_8161k1.jpg 


DSC_8163k1.jpg 
もう7才ともなると、顔がふけちょる。
一応、ショーのステイポーズが決まってます。

DSC_8164k1.jpg 

顔デカ、対決
ヤッシーも顔でかいけど・・・・、これは勝負ありだな!

DSC_8165k1.jpg 

クレ姫は小型犬のちっちゃなワンコの動きが気になってしょうがなく、吠えまくり・・・・
そーいえば、近所のシェパードの子犬のリキくんももう大きく成って、クレちゃんと大きさがかわらなくなってきたね

こんどランで一緒に遊ぼうね♪


DSC_8175k1.jpg 
ロックくんも大きく成ったよね、ハスキー軍団に揉まれて逞しく育ったよね(笑)
因みにニコンから今週か来週D7000の後継機、D7100が発表になるよー♪

DSC_8179k1.jpg 
あんずねーさんが戦えない分、ちょびさんに頑張ってもらって
でもアンジーねーさん、手ごわいから気を付けないと、ここの大型犬はほぼ全員、アンジーさんのえじきになっとります(笑い)

DSC_8186k1.jpg

この日はマックス君、大型犬のオフ会のあとに来たので、疲れて座ってましたが、こんな感じで時々走ったり
こんなに大きなワンコが走ると、迫力あるよね、地響きが・・・ 

DSC_8189k1.jpg 

この日は雨上がりでもないのに、西の空に、虹が見えました。(第一発見者=あんママ)

なんか、虹を見つけると、一つ幸せに成った気分に成れるよね♪

DSC_8190k1.jpg 
この後もバンくん、カムイくんも来て、いつもの様に大騒ぎなランに成りました。
バンくんもこの前2才のお誕生日を迎え、おにーさんになりましたが、まだまだいたずら盛りです。カムくんの良い遊び相手ですね♪

本当はもう少し暖かくなって再開するつもりでしたが、時々、ブログの雑草むしりがてら(笑い)、記事をアップしますね。
(ちょっと目を離すと、広告の雑草が生えてくるみたいなので(笑い))

尚、しばらくは、ポチットはしなくて結構ですよ。
見てもらって、少しでも楽しい、うれしい笑顔に成ってくれれば、それだけでいいですよ(笑い)

ではでは、

[ 2013/02/18 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは!ブログ復活ですねーV(^_^)Vアドレス変えて送ったのですが送れてなかったみたいです。(汗)これからも楽しい記事待ってまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2013/02/18 20:29 ] [ 編集 ]

うおー!
復活待ってましたよー^0^
ビンぞうさんのところでお誕生日に無事を知るまで
ほんとにどうされたのかと思っていました。
みなさんお元気で良かったー♪
私もこれから毎日?楽しいブログ待ってまーっす☆
[ 2013/02/18 23:21 ] [ 編集 ]

バン&カムイパパさん、こんばんわ

うしっす!

ぼちぼち、ランの写真がある時は記事書きますです(笑い)
バンパパさんも、カメラ使わないと、かーちゃんに取られちゃいますよ(爆)
i-phoneにしたとですか!、良いっすね。わしも欲しいけど、画面がちいさくて
見えましぇん(バクバク)

楽しみにして下さい、うっしゅ!
[ 2013/02/19 18:21 ] [ 編集 ]

サマンさん、ご心配おかけしました

そーなんですよ、1月26日、あんずねーさんの誕生日(=ぎんぼー誕生日)に
ビンぞうさんから電話で安否確認がありました。各方面から、捜索願が出とりました(笑い)

寒くて何だか冬眠状態に突入しとりました。
冬眠から覚めて、まだ目が開いていませんがぼちぼちやります。

はるポン、元気かな?暖かく成ったらまた会いたいですね。
[ 2013/02/19 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/760-8643c9f8












