
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は女の子のぼくでーす??

ここ何日か雨で、朝夕のお散歩、おサボりでーーーす。
今日は夕方雨も上がり、いつもはママさんですが、パパさんが自転車でお散歩に・・・
(ママさん腰痛治療のリハビリ帰りが遅くなって(月曜日は混むのよね・・・・))
 
(しっぽさんのご厚意により、かわいい壁紙にしました、感謝、感謝です。)

何やら、遥か前方に「やすしくん」とじゃれてる「白い大きなかたまり」発見!
近づいて見ると、真っ白なかわいいまだ4か月の「グレートピレニーズ」の女の子
名前は「ぼくちゃん」??!! 
えっ!女の子なのに「ぼく」?・・・とにかく、ふわふわでとってもかわいい 女の子

DSC_0594.jpg 
やっくんとはお友達の様で、仲良く遊んでます。

DSC_0486.jpg 

そこに「あんずねーさん」の登場です。

DSC_0482(f).jpg 


DSC_0493.jpg 
DSC_0534.jpg 
早速、あんずねーさんの「ウーーー」の洗礼をうけるが、ねーさんの口の中を覗きこみ
不思議そうな顔をして、

2011-08-22_19-30-58-anime.gif 

こわい顔と大きく開けた口と「うーーー」に驚いて、ぼく、思わず、のけぞっちゃいました。

DSC_0538.jpg 

まだ、おこちゃまのやすしくんも、ぼくちゃんの前では「おにーちゃん」ぶって、
優しくいじめてます。

DSC_0586.jpg 

DSC_0587.jpg 

やっくん、そこまでしちゃうと、「ぼく、ないちゃうよ~~~」

DSC_0588.jpg 

ほら、言ったでしょう、ぼく、びっくりしちゃって、飛び上がり、元気余って
カメラの画面からはみ出しちゃいました・・・・・・・・
(私の撮影技術不足です、すいません。)
そーりゃー!

DSC_0552.jpg 

もう一丁!

DSC_0557.jpg 

ぼくちゃん疲れて、ペッタンコ

DSC_0608.jpg 

道路っぱたは危ないから、今度は広いドッグランで思いっきり遊ぼうね。
近所にまた、たのしいお友達が出来ました。

DSC_0509.jpg 

 

(昨日の大収穫の野菜の続きでーーす。>

頂いた「なす」を「なすと鶏肉の包み揚げ」にして夕ご飯に頂きました。
とってもおいしく頂きました、「まつ**さん」、有難う御座いました。

DSC_0610.png 

・・・・・・・・・・・・・・・しつこい様ですいませんが・・・・・・・・・

日本ブログ村、シベリアン・ハスキー部門にエントリーしてます。
ポチッしてもらうとポイントが付きます。(記事を書く励みに成ります。)
コメントもおまちしてます。
記事が気に入りましたら、下の「あんずちゃん」を「ポチッと」お願いします。 
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/08/23 07:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

遅くなりましたが、あんままさんお誕生日オメデトです~(^^)
健康第一で、あんずちゃんとの生活を楽しんでくださいね~♪

大きなやっくんも、あと少しすればぼくちゃんより小さくなりそうですね。
ピレの子犬は可愛い~!
あんずちゃんの子分がまたまた増えましたね(^^)


[ 2011/08/23 08:40 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます。

ワンだふる写真館、見ました、すごいですね、あと、散歩の夕陽バックの写真も素敵ですね、さすが北海道って感じですね。

あんママさんからー>お誕生日のお祝いの言葉、有難う御座います、ぎんくん、うーちゃんにも宜しく!との事です。

ぼくちゃん、かわいいでしょう、あんずおねーさんも最近は若い手下(やっくん、ももちゃん他)には手を焼いてますが、元気にやってますよ。

では、では
[ 2011/08/23 12:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

素材のご利用ありがとうございました♪
リンクもしてくださったんですね!
これまたありがとございまーす。
カブログからもリンクさせていただきますね~

大きな子犬ちゃんたち元気いっぱいで
かわいいですね!
あんずちゃん、手下がいっぱいでカッコイイ

それにしても揚げナスがおいしそう~
[ 2011/08/23 21:54 ] [ 編集 ]

しっぽさん、おはようございます♪

しっぽさん、コメント有難う御座います、壁紙、大変気に入ってます、(ままさんもかわいいって言ってます)
又リンクして頂き、有難う御座います。

あんずねーさんは、手下が増えて・・・・・・でもたのしいですよ~
何と言っても、手下第1号は同居中のおっさんの長男です。
おやつのスポンサーなのに、手下以下の扱いです、かわいそうにねー、
なす在庫豊富に付き、なす料理、暫く続きそうです、うれしい悲鳴です。

ではでは
[ 2011/08/24 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/76-4fee67db












