やすしくん、今日は何だかおかしいぞ !

日曜日のランでやすしくんに異変が!

この日もランは土ほこりだらけ、雨も雪も降らないんだよね

この日はやすしくんの様子が変です、いつもなら元気にランを走り回って、ワルさをするのだが、この日はおとなしく、しかもランのベンチに乗っかって、ぐったりと・・・・、どーしたんだろー?っとみんなが心配していました。

DSC_7128k1.png 

ランで散々遊んだ後ならしょーがないですが、最初からこんなにおとなしい、やすしくんは初めて見たような・・・

DSC_7203k1.png 

具合でも悪いかと心配しましたが、おうちの用事で、朝からイオンのペットサロンに預けられて、しかもついでに、シャンプーもされたとか・・・
      いつもはお昼寝タイムに慣れないところに預けられ、きっとお昼寝できずに、眠かったんだね

DSC_7299k1.png
ぐったりして、ベンチでおかーさんの横にねてるやすしくんは、みんなの人気者で、いじくられていました(笑い)
こんなぐったりやすしくんは、みんな初めてなので・・・・

DSC_7301k1.jpg

気を取り直して、ランに行っても、いつもはやすしくんにやられているちび達も、今日ばかりは、いつもの仕返しかな?
弱ってると見るや、情け容赦ないね!ワンコの世界は・・・

いつもは、乗っかられるぐーちゃんも、やすしくんに乗っかってます。

DSC_7302k1.jpg

                          逃げても、追っかけて・・・

DSC_7303k1.png


           この時ばかりと、やっしを食う勢いだね

 
DSC_7304k1.png


そんな、大ピンチのやすしくんの様子を見ていた、あんずねーさんも、黙っちゃいないね!

DSC_6944k1.jpg

まちがえないで、ちょびさんは、やすしくんをいじめていません(今日はまだ・・・)

DSC_6948k1.png 
 

         この子がやすしくんを食おうとしてた
         

DSC_6980k1.png 
ロックも最近大きく成って、だんだんワルの仲間入りです


DSC_6981k1.jpg 
あんずねーさんには、逆らえないよ

DSC_6982k1.jpg 
死んだふりしてもだまされないよ

DSC_6984k1.jpg 

DSC_7011k1.jpg

今日はこの辺で・・・・、この後、今日もバンくん&カムイくんが来てこの後遊びましたよ♪


昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

今日も元気に引っ張るあんずねーさんに、おうえんのをよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/18 12:44 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/758-e81c0e83