ほこりまみれ会 !

土曜日のランの様子を・・・

ここんとこ10日ほど、雨が降らず、金曜日も天気予報が外れ、北関東地方は雨が降らず、
ランは土ほこりがすごいことに土日とランに行き、帰ると体がほこりだらけに成って、拭くのが大変でした。

土日と本庄5ハスのフルメンバーが揃い、ほこりまみれ、ハスまみれのランに成りました。

他犬の空似!

DSC_6733k1.png 

DSC_6734k1.png 
この二人、並べると大きさが違うので別犬ですが、こーして写真だけ並べると、良く似てる。
カムイくんが、成長するにつれて似てきました。鼻の先っぽの茶色の柄も・・・・(笑い)

DSC_6737k1.jpg 
ちょびさん、バンくんを狙ってる!

DSC_6795k1.png 

土ほこりが、ワンコが走ると舞って、黄砂が降ったみたいに写真が黄色く成る!
こんどから、少し水をまいてからやろー♪

DSC_6796k1.jpg 
ちょび、あんずの連携プレーで・・・

DSC_6801k1.png 

DSC_6807k1.png 

カムくん、あんずねーさんから、逃げてる。 カムくん、体高があんずと変わらないね!

DSC_6808k1.jpg

今日はカムくん、抵抗しないね!いつもは、あんずねーさん、逆襲食らって逃げ回るのに・・・ 

DSC_6809k1.jpg 
やっしにーさん、カムくんを追い詰めて、・・・・、でも寝転んで逆襲してるね!

DSC_6810k1.jpg 

DSC_6811k1.jpg 
あんママに抱っこして、避難です。

DSC_6812k1.jpg

誰かが着ていた、服を着せてみました。
服を着せるといやなんだね、挙動不審な行動

DSC_6813k1.jpg 
バンくんにも・・・・
バンくんもきょどって、うろうろ・・・・、犬は基本的に服はいやなんだね!

DSC_6818k1.jpg 

バロンくんは最初から、ハワイアン柄の・・・・

DSC_6819k1.jpg

          こたじーは、すでに服を着ていたので、しょーがない、この前のあれを・・・・

DSC_6822k1.png


今日はこのへんで・・・・


昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

少しお疲れのあんずねーさんに、おうえんのをよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/17 12:13 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

わわっ、ほんとにホコリっぽいね(^^;)
そっかー冬は雪がないし乾燥するしでホコリっぽくもなるかもですね。
こういう時のお洋服ってかなり役立ちそう~。
少し雨が降ってくれるといいですねぇ。
[ 2012/12/17 22:33 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、こんにちわ♪


こちらは雪どころか、雨も降らず、カラカラの天気で、ほこりまみれです。
そちらは雪が大変そーだけど、雪の中でみんな、楽しそーに遊んでいて、羨ましいですよ♪

そーか、雪での遊びは、終わった後に濡れてびじょびじょになるのかな?
どちらもあとから、大変なのは、人間だけかな?(笑い)ワンコは関係ないもんね!


[ 2012/12/18 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/757-b2f3557f