
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長かったあんずねーさんの選挙戦

やっと、今日で選挙活動のおしまいです。

公示から10日、長かったあんずねーさんの選挙活動もきょうでおしまいです。っといっても、立候補したわけではなく
選挙カーの声にとーぼえで応援する選挙活動でした。

お昼寝の時にとーぼえで、何度もおこされました。これ、結構むかつく!
ランの帰りに車に乗って、窓から顔を出して、外に向かってとーぼえしてました。(写真は運転中に付、撮れず)
選挙カーへのおうえんとーぼえは、時間と場所を選ばず、いつでも、どこでも・・・・

DSC_6570k1 


選挙活動の最終日は夕方、ランに行きました。

DSC_6575k1.jpg 
時間が少し早く、まだワン友があまり集まっていませんでした。、あれ、昨日確か、ムックに会ったよなー!
ムックが今日はランに来たのかな?
やすしくんは、すっかり、ムックと間違えてしまった様です。

DSC_6588k1.jpg 
ムックなら、服従ポーズで腹を出すよね!
あんずねーさんも、間違えて・・・・

DSC_6598k1.jpg 
ムックに良く似たマックスくんですよ。 

これは、バロンくんだね!

DSC_6644k1.jpg 
みんなが集まるまで、少し公園内をお散歩です。

DSC_6652k1.jpg 
まだランにはワンコの集まる様子がないですね・・・・

DSC_6663k1.jpg  
DSC_6664k1.jpg

もう枯れてしまった芝生を走ろう! 運動、運動

DSC_6676k1.jpg


おかーさんが、一緒に走らされ、大変そうです(笑い)
 
DSC_6690k1.jpg 
少し休憩して・・・

DSC_6700k1.jpg 
そろそろ、4時を回ったので、みんな集まってるかな?

DSC_6714k1.jpg 
今日で選挙応援とーぼえも終わり、やっとゆっくりお昼寝が出来ますね。
この後、本庄ハスフルメンバーが揃い、みんなでガウガウしました、その様子は又明日・・・・ 

そろそろ、年賀状の準備もしないとなー!、これから年末にかけて、大掃除やら、いろいろ忙しく成るね
今日はこの辺で・・・

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

最後の追い込みに走る、あんずねーさんに、おうえんの1票をよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

[ 2012/12/16 11:43 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/755-91cc3e52












