
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(本邦初公開動画)・・・でこーろんだ!

夕方の広場のビデオはこれが初めて! 

ここからが、夕方のお散歩の本編だよ♪

いつもは写真だけだけど、たまたまコンデジを持参したので、動画を撮って見ました。
この前にあんずねーさんは、やすしくんや、ちょびさんと遊んでましたが、ムックがやってきたので、その様子を先に・・・・

カメラマン助手2号さんの転んだところは、偶然に撮れてました。(笑い)

ムックとは、こんな感じでよく遊びます、ムックもあんずねーさんと遊んで楽しんでますよ♪

[広告] VPS

youtube版はこちら

 




DSC_6314k1.jpg 
やすしくんもムックをむぎゅってしますが、やっしは、デカいので、ムックも死んだふりしてやり過ごします。

DSC_6307k1.jpg

こんな感じで、犬に引っ張られて、あんママもあんずのおしりでドーーン!

DSC_6261k1.jpg

転んじゃいました。

DSC_6262k1.jpg 
ここからが広場の様子の始まりです。

DSC_6143k1.jpg

          やすしくんと会って、二人で並んで写真を・・・、これがなかなか二人並んで前を見ない!

DSC_6168k1.png 
ちょびさんとやっしのガウガウ・・・、あんずも混ざりたいね♪


DSC_6194k1.jpg

ふたりに挟まれ。。。。苦しそう!


DSC_6197k1.jpg 
DSC_6206k1.jpg 
ちょびさん、身軽だよね!

DSC_6207k1.jpg 
  

        二人一緒にひらーーり!


DSC_6237k1.png 


DSC_6238k1.jpg

やすしくんが、ちょびさんと遊びたいみたいです♪

DSC_6239k1.jpg

ちょびさん、やっしくんのガウガウ動画
これも初公開

[広告] VPS


くれちゃんは、そんなハスキーさんの様子を見ながら、呆れてます。・・・

DSC_6413k1.jpg 

ボール遊びに夢中です。

DSC_6437k1.jpg  
今日はこの辺で・・・

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

きれいな夕焼けをバックのあんずねーさんに、おうえんの1票をよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
[ 2012/12/15 13:20 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/754-48a7ff2e












