
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなにすぐには出ないわよ !

あんずねーさんの特技

あんずは、お散歩の前に、「ちーっこしなさい!」と言えば、だいたいトイレでおしっこをします。これはほぼ100%成功します
うんちは、「あんず、うんち、うんちしなさーーい!」といっても、なかなかしませんが、だいたい50%くらいの確率でします。
人間だって、「しなさい!」っといわれて、出ませんからね

これは、たまたまうちにあそびに来た人も、びっくりします。

昨日のお散歩の日記の前にその様子を少し・・・・
(動画編集はあまりやったことないので・・・・編集の練習、練習のつもりで・・・でも結構楽しいね♪)

[広告] VPS


残念ながら、もう少しの所でしたが、昨日はお散歩の途中で・・・・

うんちは、なかなか難易度が高いです(笑い)

DSC_5704k1.jpg 
    そろそろ、お散歩の時間なのに、おかーさんは、ミカンを・・・

13555179754J13bgvOBn0zkbr1355517974.gif 

ちょうど、玄関を出ると、となりのおばちゃんが・・・

DSC_6403k1.jpg

いちいち、言わなくてもいいのに・・・・

DSC_6404k1.jpg


お散歩の様子は又後ほど(お昼頃かな?・・・)

朝いちのアップはこの辺で・・・・ 

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

きれいな夕焼けをバックのあんずねーさんに、おうえんの1票をよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
 
[ 2012/12/15 06:31 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/753-c823b1e9












