ワンコインで100倍楽しむ方法 !!!

不景気を楽しむ

リーマンショック以来、なかなか景気が回復しません。世の中のサラリーマンおとーちゃんのランチ代もここ数年、下がりっぱなし、ワンコイン(500円)ランチが人気があるとか・・・・収入が減ったら、支出を減らすしかないね

ワンコのおもちゃも、意外と高く、ピーピー鳴るボールも、あっという間に破壊され、笛がボールの中で空しくコロコロと、壊れない丈夫なおもちゃは遊ばないし・・・

              夕方の定刻になるととーちゃんをお昼寝から起こしにやって来ます。
                一昨日は寝過ごして

1355447533I1h8MMtGATYkJV61355447532.gif 

   昨日のティアラ、夕方も再利用です、一回の出演ではもったいない、もったいない

DSC_5941k1 

流石に走る時は外して、飛んでどこかに行っちゃうので・・・・

DSC_5991k1.jpg 
DSC_6004k1.jpg

          ちょびさん、こっちおいで・・・・、おやつだよー♪
            おやつめがけて、いちもくさんに・・・・うれしそうな顔・・・・(笑い)

DSC_6249k1.png 

   キラリと光る変なかぶりもの、見つかっちゃいました。
      急に止まって、困惑した顔が可愛いよね♪ 

DSC_6250k2.png

ティアラを被せようとするが、これがなかなか抵抗激しく!

DSC_6264k1.jpg

           何とか載せて・・・・、意外とちょびさん、似合ってるよ

DSC_6265k1.gif 

これで、ワンコイン(トライアルの100円ショップで)でとりあえず2倍だな
次は誰で楽しもうかな?、やっしだ!、この際男の子もありだよね

DSC_6158k1.jpg

ママさんふたりがかりで、押さえつけて・・・・
やすしくん、なんだか嫌がってるね(楽しんでるのは人間だけ・・・・)

DSC_6182k1.jpg 
結構、似合ってる、似合ってる・・・

DSC_6183k1.jpg

これで、3倍・・・・
 
さてさて、次は・・・・、だいぶ暗く成ってぼくちゃんが来ました。もう暗いので無理かな

でもとりあえず写真、撮っちゃえ!
これが、意外とよく撮れてた、暗く成って家の玄関のポーチライトが光って幻想的
      
           白い毛が、ガウンをまとった王女様的で・・・・、一番似合ってました。

DSC_6359k1.png 

           これで、4倍・・・

     めいちゃんにもかぶってもらいました。さくらちゃんは、恥ずかしがって撮影ならず、今度またね

DSC_6329k1.png 
      

       めいちゃんで、今日の所は5倍だな!

100円、ワンコインでワンコ、人間いっぱい楽しめますよ♪
こんどは日曜日のランでワンコ、ママさん、とーちゃん、ちびっこにも被せて楽しもう

皆さんもワンコ仲間でやってみては、結構盛り上がって、仲良くなれるし、寒さを忘れますよ

そーいえば、半年前も100均で買ったビン底メガネで楽しんだよ♪
過去記事ですが、結構楽しめました→「明治の文豪さんあそび」のあとのほうです。

今日はこの辺で・・・・


昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

夕陽を見つめるあんずねーさんに、おうえんの1票をよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/14 12:15 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

ティアラ☆何故かみんな似合っちゃいましたね!!
恐るべし100円!!!(*^_^*)
[ 2012/12/14 12:46 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


みんな、意外と似合っていました。やすしくんもおとこのこだけど・・・
こんど小雪くんにもやってみましょう。意外と似合って小雪姫さんに成るかも(笑い)
たかが、100円、されど100円、いっぱい楽しみましょう♪
[ 2012/12/15 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/752-72e37ead