
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝はティアラでハイなのよ ♪

朝まるで弱い、あんずねーさんの目覚め

最近寒くなったせいか、夜はおかーさんのふとんに潜り込んで寝てます。夜場所をいろいろ変えるみたいですが、
朝は又おかーさんのふとんの中にもぐって寝ています
あのねー、あなたはハスキーでしょ、猫じゃないんだから、外で寝なさいよ

大体朝の6時ごろ目を覚まします(というか、起こされます、私に・・・(笑い))

DSC_5852k1.jpg

おかーさんは、まだぐーすか、冬の朝は布団から出たくないよね! 

DSC_5870k1.jpg 
まだ、眠そう

DSC_5873k1.jpg 

DSC_5875k1.jpg 
今日も元気に張り切って・・・・、ジャジャーーン!、今日はティアラあんずねーさんです。

DSC_5878k1.jpg 
DSC_5883k1.jpg 

反対側の御姫様(笑い)

昨日、夕方おさんぽに一緒に行って、写真を撮るつもりが、ついつい寝ちゃってしまい、ネタ切れ(笑い)
ネタがなくなると、かぶりものに走ってしまう、安直な編集長なのです(爆) 
なんか、イギリスのコインの裏側の何とか王女みたいな・・・・

DSC_5884k1.jpg

でも、やっぱり、この王女さん、まだ眠いんだよね・・・・

DSC_5885k1.jpg 

今日はこれで、朝のお散歩ジャー
最初はハイテンションで喜んでましたが、だんだん・・・ 

DSC_5909k2.jpg

だんだん、うざく成って、テンション低め・・・
通学の生徒さんや、通勤の人がじろじろ見てました(笑い)、朝から光り物はないよね!

DSC_5914k1.jpg 
つーことで、ティアラさんは、敢え無く破壊

せっかく、ゴムを付けてとれない様にしたのに・・・、まーいいか、100均で買ったものだしー !
飾り物が取れたくらいなので、修理してまた使えます。

DSC_5929k1.jpg

今日はこの辺で・・・・
女の子は、いろいろ被せたりさせて、楽しめますね(笑い)

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

今日はティアラのあんず王女に、おうえんの1票をよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/13 12:06 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/751-5123826a












