ローテンションなサンタが街にやって来た ♪

ちょっと早目のサンタさんが街に・・・

もうすぐ、クリスマスですね!、この時期になると、日本人はみんなクリスチャンになるのはどういう訳だ!
かくいう私も8月は仏教、12月はキリスト教、お正月は神道っと、うまく使い分けています(笑い)

また年末、年始の犬たちは、やれトナカイさんに成ったり、サンタさんに成ったり、正月は和服を着せられたりと、
全くいい迷惑ですね、でも飼い主さんが楽しんでんだから、まー勘弁してもらいましょう。



朝からサンタのかぶりもの被せられ散歩です、テンション下がりっぱなしで、目が引きつって・・・
耳がかたっぽ、出とらん、悲しいサンタさん!

DSC_5770k1 

      散歩から帰ってもかぶりもの着けられて・・・

1355278082FzCRA8l7TqmDpZk1355278081.gif

まー、年に1度だから・・・

DSC_5796k1.jpg 


やっぱり、犬は元気にランで遊ぶのが一番だよね

いきなりですが、いつもあんずねーさんのうんこスタイルなので、今日はくれちゃんです
うんこの時もボールをくわえたままなんだね

DSC_5364k1.jpg

      あんずのうんこは、やすしくんやバンくんが跡をかくにんするのだが、やっぱり、同じ犬種なんだね

DSC_5389k1.png 
アンジーさん、怒った!

DSC_5439k1.jpg 

DSC_5460k1.jpg 
りゅうくんもだいぶほかの子に慣れてきて、ガウガウするようになったね、やっぱり慣れるまで1か月はかかるね
それまではじーっと辛抱して、みんなと接することですね

DSC_5463k1.jpg 
あんずねーさんも、一緒に混ざって遊びたいよね

DSC_5495k1.jpg 
入り込むすきを後ろでうかがって、すきあらば・・・

DSC_5508k1.jpg

 転んだすきに、すかさず、入り込む。

DSC_5510k1.jpg 
アンジーさんを奪っちゃいました。

DSC_5570k1.jpg 
1対1でガウガウが始まりました

DSC_5572k1.jpg

今日はこの辺で・・・・皆さんもそろそろクリスマスの準備をしては如何ですか?
今年のクリスマスコスプレはさて、どーなるのかな

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

まだクリスマス、リハーサル中のあんずねーさんに、おうえんの1票をよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/12/12 12:09 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

メリークリスマス!

あんずねーさん 被り物で憂鬱なお顔も美しいですよ♪
色白で本当に美人さん(*^_^*)

最近 あんずねーさんのオンリードでのドッグランの様子が
ママさんに操られているように見えてくるのは私だけでしょうか・・

ママさんが後ろから絶妙に「むぎゅ!」を繰り出しているように見えるのです!
操りハスキーあんずねーさん(●´ω`●)ゞ
今度リンゴにも「むぎゅー!」で指導お願いいたします♪
[ 2012/12/12 13:52 ] [ 編集 ]

りんごちゃんに会いたーーい♪


ベンチさん、おはようございます、コメントありがとうね♪
お褒め頂き、ありがとうございます、りんごちゃん、めっちゃ、可愛いですよ♪
また、元気なりんごちゃんに会って、ハグハグしたいですよー♪

そーいえば、後ろでママが操ってるみたいに見えますね!
こんど、りんごちゃんに会ったら、むぎゅっしちゃおう!
[ 2012/12/13 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/750-6936caed