スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は大収穫なのじゃ~~♪

梨に、沢山の無農薬の手作り野菜に、そして、そして、サプライズな・・・・・・・??????

今日も朝から雨、この雨ではドッグランはベチャベチャなので
そーだ、こういう時はちょびさんとおうちで遊ぼう♪、運よくちょびさんも雨でどこにも行けず
さっそく、おうちで遊ぶ事に・・・・・・・・

あんずねーさんは、「ちょびさんが来る」の言葉に反応して、ソワソワ、ソワソワし、落ち着きが
無くなり、玄関でひたすら、ちょびさんの来るのを待ってます。

DSC_0297.jpg 

いっぽう、ぱぱさんは、恒例の「ワナ」を仕掛け、獲物がかかるのを待つ。
↓ ワナ

DSC_0303.jpg 

しかし、いつもちょびさんの方が一瞬早く、ワナにかかり、戦いが始まる事はいまだかって
ありません、今日も、この通りで、ちょびさんに「撒き餌」も含め全て食べられました。

DSC_0310.jpg 

次は決まって、二人でご飯を食べます。

DSC_0338.jpg 
足りずに・・・・・(ちょびさんは特に♪)

DSC_0363.jpg 

余り与えると良くないので、ここはグッとこらえて、あげないと・・・・・・・・
最初は神妙に「フードの入った元桶」を見つめているだけです。
ちょびさんは、開ける口をちゃんと知っています。

DSC_0364.jpg

こうなったら、あとは止まらない。

DSC_0366.jpg 

ちょびさんの、犯行の一部始終を記録したビデオ
あんずねーさんは、あきれてただただ、周りでちょびさんの犯行を観察するだけ。

2011-08-22_01-47-37-anime.gif 

さらに、単独犯行の一部始終も、防犯カメラにちゃんと記録されていました。

2011-08-22_01-35-05-anime.gif 

この2つの動かぬ物的証拠により、ちょびさんは「3日間のおやつ禁止、執行猶予付」
の刑が確定しました。

そして、犯行は数日前の「あんママさんのお誕生日」のケーキの残りにも及び・・・・

DSC_0391.jpg

かろうじてケーキは無事でした。(一部クリームの所をなめられましたが。)

DSC_0388のコピー 

(おまけ)
こんな同時ジャンプの芸も・・・・・・・

DSC_0409.jpg 

いつも、あんずねーさんのごはんを頂いているので、お礼に梨のお土産です
ちょびままさん、おいしそうな梨、有難う御座いました。

DSC_0345.jpg

そろそろ、ちょびさんのトイレタイム(あんずねーさんのうちの中ではできないので)、外へ

DSC_0412.jpg 

おうちに戻ると、パパさんのお友達で、趣味で家庭菜園(と言っても、本格的に)をやっている
方が、収穫したての新鮮な無農薬野菜をたくさん持ってきてくれてました。
(**さん、いつも有難う御座います。)、

DSC_0417.jpg
 
新鮮なので、ピカピカ光ってます!(丸なすも・・・)

DSC_0455.jpg 

そして、お別れの時間です。

DSC_0438.jpg 

DSC_0440.jpg 

  サプライズなプレゼント 

最後に、またまた、収穫じゃ~~~

3日前の18日はあんママさんの「お誕生日」

長男からおかーさんにプレゼントが今日届きました。(ジャジャーン!)
なんだろう?なんだろう? 

DSC_0462.jpg

何と、前から欲しかった「72色塗り絵用色鉛筆セット」でした。
(ママさんは趣味で「大人の塗り絵」やってます、ミュシャのぬり絵専門です。
別の機会に紹介しますね~~~

DSC_0465.jpg

DSC_0469.jpg   

・・・・・・・・・・・・・・・しつこい様ですいませんが・・・・・・・・・

日本ブログ村、シベリアン・ハスキー部門にエントリーしてます。
ポチッしてもらうとポイントが付きます。(記事を書く励みに成ります。)
コメントもおまちしてます。
記事が気に入りましたら、下の「あんずちゃん」を「ポチッと」お願いします。 
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/08/22 09:30 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 20:53 ] [ 編集 ]

あんママさん♡お誕生日おめでとうございます!!!
息子さんからのプレゼント、とっても素敵ですね♪
私もそんな心のこもったプレゼント、もらってみたいな・・・❤
[ 2011/08/22 23:22 ] [ 編集 ]

有難う御座います。

小雪日和さん、おはようございます。

ママさんにお祝いの言葉、伝えました。やっぱ、母親は徳だよねー、(特に男の子の居る母親は・・・・・)
母の日もしっかりカーネーションのフリーズドライフラワー、頂いてますよ。
小雪日和ままさんも、きっと息子さんから素敵なプレゼント、もらえますよ♪ 良さそうな息子さんじゃないですか!
雨でなかなかドッグラン行けませんね、来週あたりは大丈夫かな

では、では、又あそびーましょう。

[ 2011/08/23 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/75-27800404












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。