
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしも、ついて行く ♪

昨日は義父の祥月命日

11年前の1月10日に他界した高崎の義父のお墓詣りに行きました。あんずねーさん、お留守番もかわいそうなので、一緒に連れて行くことにしました。 殆ど車の中でお留守番でしが、たまには、いいでしょう♪

すこし遠出の時、車の中で、ギャーギャー騒ぐ口ふさぎに、いつも途中のコンビニで大好物の「いもけんぴ」を買って、車の中でパリパリ食わせて、黙らせます。

DSC_5595k1.jpg 

   そして、途中で花屋さんに寄って、献花を買い、高崎観音山のふもとのお寺で、お墓の掃除と、お参りを・・・

DSC_6510k1.png 

義父をすこし偲ぶ

義父は口数は少なかったですが、とても温厚で優しい方でした。

結婚したての頃は、まだ高崎勤務だったので、日曜日は同じ趣味のパチンコに行き、並んでゲームを楽しみました。
夕方になるとあんママを呼び、高崎の街でいっしょに3人で夕食をしたものです。

墓まりを終えて、市内のすし屋でおひるご飯です。
向かって左が、義姉です。

DSC_5659k1.jpg 
私の実家は九州なので、実の息子の様に可愛がってくれました。
左手前が、84才でも、まだかくしゃく然な義母です。(あんママは義母に良く似て来ました) あんずは、車で待機中です。

DSC_5669k1.jpg 

1355193815BZ2ECwCpBH7bDfO1355193814.gif 

公園の広場を少しお散歩です。


1355191727m_wgfvvbo8f5IK41355191727.gif 

もうすっかり枯れてしまった、芝生の上を元気に走って・・・、でも芝生の上って安心して走らせることが出来ます。

DSC_5266k1.jpg 
DSC_5281k1.jpg

陽が暮れてくると、だいぶ寒くなってきて・・・・

DSC_5291k1.jpg 

 そーいえば、ワンコやあんママの写真は結構あるのですが、私とあんずの写真が本当に少なく
 おかーさんに少し撮ってもらいました。
         
 最近facebookを始めて、プロフィール写真がなかったので・・・・
 facebookをやってる方はどーぞ、私のはこちらです→ http://www.facebook.com/profile.php?id=100004019347975
 
 

 Husky friends のグループが最近できて、たくさんのハスキーのお友達が参加してますよ♪  
知ってるハスキーさん、結構いますよー!       


1355192544thRa9q4NP87d0qq1355192543.gif 

                    もう、寒くなったので、誰も来ないかと思っていたら・・・・


DSC_5331k1.png 
あんずねーさんの、いきなりのおしり、むぎゅっ!



DSC_5339k1.jpg 

小雪くん、怒った、怒った!あんずもびっくり

DSC_5342k1.jpg

小雪くんも、やる時はやりますね!

DSC_5346k1.jpg

今日は、このへんで・・・・

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

木陰でたたずむあんずねーさんに、おうえんの1票をよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/12/11 13:03 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/749-9cbb38d4












