
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選挙が始まると、ハスキーボイスに???

選挙管理事務局からのお知らせ

衆議院選挙の投票まであと1週間ですね。
皆さん、忘れずに来週の日曜日は投票に行きましょうね♪

選挙が公示されると、我が家では毎日家から大きな雄叫びが聞こえる様に成ります。選挙カーの女性の声に反応してあんずねーさんが、とーぼえします。

今回は国政選挙で、選挙カーがあまり頻繁に来ませんが、地方の市議会議員選挙の時なんかは、もう大変な騒ぎで、後半になると、選挙カーの女性の声もカスレて、ハスキーボイスに成りますが、あんずねーさんも、連日のとーぼえで、ハスキーボイスに成って、ぐったりです。(もともとハスキーボイスでした。(笑い))

         朝の散歩で外にいる時も、あの声が聞こえると・・・・、時間と場所を選びません(笑い)

1355015666LGltVU_FLPxrfj71355015665.gif 
朝の澄んだ空気を切り裂く、あんずねーさんのとーぼえ!

DSC_5039k1.jpg

選挙カーのあの声は大体女性の方が叫ぶよね!、おっさんにしてもらえれば、あんずもとーぼえしないんだけど!


散歩から帰って、家でまったりしていると、再び・・・・

DSC_4229k1.jpg 
こんな感じで、かなりご立派なとーぼえが・・・・、ちょっと逆光で絵は見えにくいですが(笑い)

[広告] VPS


これが1日に何度もやられると、家人もあんずも、笑っている場合ではなくなります。

DSC_4214k1.jpg 
ひどい時は、夜の選挙制限時間pm8:00ぎりぎりまで続くと、選挙カーに手を振るどころか、文句(罵声)を浴びせたくなります。(笑い)、選挙やってる人は決して悪くありません、あんずねーさんが、ただ反応するのが悪いだけですよ!

そんなこんなで、夕方のお散歩、いつもはハスキーさんのお友達ばかりなので、今日はももちゃんとの写真を
ももちゃんとはよく遊びます、ももちゃんも結構本気であんずに向かって来て、負けてはいません、お転婆お嬢さんです。

DSC_3509k1.jpg

    これがまた、動きが早い早い・・・ 目にも止まらぬ速さで、あんずの前を右~左と・・・

1355016625b3KZUCq71hRrdil1355016624.gif 


そのうち、あんずねーさん、イライラしてきて・・・

DSC_3515k1.jpg 

DSC_3526k1.jpg 
あんずねーさんの得意技!(これ、今年のあんずねーさんの流行語大賞だな!)

DSC_3527k1.jpg 
ももちゃんも、いつもやられているから、もう「むぎゅっ」も通用しませんね。

DSC_3565k1.jpg

遊びが終わると、仲良く並んで・・・・
親子みたいに仲が良いんだよね♪ (ママさん二人も親子みたいだけど(笑い))

DSC_3575k1.jpg

今日はこれで・・・・

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

埼玉11区から出馬のあんずねーさんに、清き1票をよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/09 11:54 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/747-e9e9cee7












