ひどすぎるー !、私を一人にして行くなんて !

ちょびさん、良い子でお留守番

ちょびママさんは、大の藤井フミヤさんのファンで、ライブコンサートがある日は、ちょびさんはうちであんずねーさんとお留守番です。昨日は東京のライブだったので、午後から次の日までのお泊りステイに成っちゃいました。

いつも、おかーさんに怒られているちょびさんも、おかーさんが居ないと、なにげにいつもの元気がありません。

DSC_4606k1.png 

おかーさんと一緒にあそびに来る時はそばにおかーさんが居るので、元気ですが、昨日は頼りのおかーさんが居ないので
ことさら生彩を欠いていました。

DSC_4617k1.jpg

     一日中、こんな感じで、二人でガウガウやったり、離れて寝たりです。
   
     あんずねーさんも、いつも以上にちょびさんを上から目線で、押さえつけます。

DSC_4620k1.gif 
あまり、どが過ぎると・・・・、反抗して・・・

DSC_4656k1.jpg 

DSC_4669k1.jpg 
DSC_4670k1.jpg 
ガウガウも飽きたようなので、おもちゃを出して遊ばせましたが、なぜかちょびさん、乗りが悪いですね。

おかーさんが一緒の時は、お気に入りのボールであそぶのですが、昨日はあんずねーさんの遊んでるのを、ただただ見ているばかりです。、やっぱり、おかーさんがそばに居ないと、心配なのでしょうね!

DSC_4680k1.jpg 

DSC_4690k1.jpg

ちょびさん、元気ないですね! 

DSC_4694k1.jpg 

夕方のお散歩も2ハス連れて、いつもの広場に・・・・

みんなから、ちょびさん、どーしたの、今日は元気ないわねって、ちょびさんより、フミヤさんの方が良いんだーって、言われていました。(夕方の散歩の様子は省略です。)

おうちに帰って、早速、お待ちかねの夕食タイムです、あんずねーさんの夕食は、おいもさんとキャベツのいっぱい入ったメニューです。
(白い錠剤2つは、グルコサミンのサプリだよー、関節に良いとか・・・)以前は「みどりい貝」のサプリだったけど、安かったので(笑い)

DSC_4889k1.jpg

がつがつ食べます、ちょびさんは、キャベツがきらいみたい!あんずが、チラッと見てる~♪

DSC_4901k1.jpg 

残したキャベツを横取り

DSC_4920k1.jpg


そして、玄関でおかーさんを待ちますが、いくら待っても今日は来ないよ!

仕方なく(いつもの事ですが、玄関に布団を敷いてあげて、そこで寝かせます。)
やっぱり、熟睡できない様で、夜中に様子を見に行っても、目を開けて、玄関の方を見ていました。

DSC_4954k1.jpg 

そして、あっさー!
ふたり連れで、朝のお散歩です。二人ともねむそうですね!

DSC_4962k1.jpg 
        コンビニのところで休んでると、クッキーくんとパパさんが、散歩にやって来ました。 
                           クッキーくん、あんずねーさんを怖がるんだよね、ごめんなさいね♪

DSC_4984k1.png


今日はこの辺で・・・・

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

散歩から帰って庭で仲良く並んだ二人に、おうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/12/08 12:20 ] おともだち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/746-e717e075