
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒波なんかにゃ負けないよ、だって、シベリアンハスキーだもの !

寒波の到来に負けんなよ!

ここ数日は、偏西風の蛇行の影響で、北半球は例年になく寒波が嵐、東北、北海道地方も寒波による吹雪で停電になっているとか、北関東も昨日は風が冷たい一日でした。
あんずや、ハス友は寒さなんかへっちゃらで、毎日元気に広場であそんでます。

DSC_4349k1.png

散歩の途中にある薬局の自動ドア-に乗っかり、ドアを開けて、中にいる薬剤師のおねーさんに、挨拶をするのが毎日の日課になっています。いつもニコニコ笑顔で迎えてくれる、おねーさんです。

DSC_4323k1.jpg 
お墓のブロック塀に前足を乗っけて、中を・・・、もう後ろ足だけでたっちできるようになってます。足の怪我の経験のないワンコの飼い主さんには、こんな普通の事が・・・っと思われるでしょうが、病気に成って初めて分かる、健康のありがたさです。

DSC_4314k1.png 


昔(怪我の前)は、ブロック塀に前足を乗せて、「みえるかのー?」ポーズをしていましたが、約9か月ぶりに復活した
「みえるかのー」ポーズです。

このブロック塀の中にはよく、猫がいるので、探しています。

13548458053z4A7RlLgWlj1ms1354845805.gif 

広場に到着して、まだ誰も来ていない(いつもあんずねーさんが一番乗りです)ので、夕陽に向かって走るのじゃー

DSC_4362k1.jpg

この時間帯は、ちょうど陽が西に落ちる直前で、夕陽がきれいです。

DSC_4400k1.jpg 

        もういっちょう、走ろうぜー! かーちゃんばかりが、素早く動く!

DSC_4420k1.gif 
    おかーさんは、結構あんずと走って、体がぽかぽか、とーちゃん、カメラで定点撮影の為、冷え冷え(笑い)


DSC_4427k1.png 

そんなこんなで、やすしくんがやって来た。(やっしの狙いを定めて、ロックオン)

とーくに動体を発見すると、伏せて獲物を狙うポーズでじーーと近づくのを待つ、これって、ライオンなんかの捕食肉食獣の特徴だよね!

DSC_4433k1.png 

あんずねーさん、魚雷、発射!、やっしに命中!

DSC_4435k1.jpg 

        いきなりの奇襲攻撃はひどいよね

DSC_4436k1.gif 

DSC_4452k1.png 

次のターゲット、発見! こんどは、ロックオンなし

DSC_4475k1.jpg 
ちょびさん、テレ笑い

DSC_4477k1.jpg 
遅れてきたお詫びに・・・、この舞、ちょびさんの得意技だよー

DSC_4478k1.jpg 

DSC_4488k1.jpg

これで、いつも3ハスキーズの勢ぞろいだよー

DSC_4509k1.jpg 

DSC_4530k1.jpg

最後は、やっし、ちょびさんにドーーン!  二人とも歪んだ顔でドーーン

DSC_4549k1.jpg

きょうは、このへんで・・・・

あっつ、今日はちょびさんのお泊り日だー!あんずとちょびさんのお泊り合宿だー!
 
そういえば、昨日東京で「感染性胃腸炎」の警戒令が出ましたね、皆さんも感染には気を付けましょうね。
せがれ1号は今日は回復して、会社に行きましたよー♪

              昨日の西の空に見えた虹のかけらだよー
                良い年の瀬を迎えられますように・・・(ちょっと早いか!)

DSC_4218k1.png 


以上です。

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

ウイルスに負けず元気に走る、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/12/07 13:10 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

こちらでもノロウィルス、猛威をふるっていますよ~。
あんパパさんはもう大丈夫?
お大事にしてくださいね。

冬本番、ハスキーズだけがますます元気になっていくよね(^^;)

[ 2012/12/07 21:22 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、コメントありがとう♪


北海道もノロくん、流行っていますか?日本中に蔓延していますね、気を付けてくださいね♪
それと、そちらは寒波の影響で大雪と暴風、停電っと、大変そうですね!
私も、せがれも、もう大丈夫ですよ-、皆さんにご心配おかけして、すいませんねー

そーなんですよ、ワンコどもだけが、寒さとともに、元気、元気で、うーくん、ぎんくんも
雪の中元気にぶっ飛んでますね!これだけが、何よりですよね♪
[ 2012/12/08 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/745-b817ffba












