
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんずねーさんだって、ちびじゃん !

カムくん、毎週見る度に大きく成長して様ですね。

この時期って、特に成長の早い時期なので、少し見ないと見違えるほどに大きく成っていますね!ケロケロ集会でだいたい4か月前に見たちびちゃんが次の会の時には、会った時に、****ちゃんですよね?って聞かないと判らいですね
あんずねーさんの成長(体重)曲線を見ても1年間は急激に増加して、そのあとは微増です。


DSC_3865k1.jpg 

DSC_3899k1.jpg

11月2日の二人です。頭の高さがあんずねーさんの背中位です。
体形も1か月前までは、幼児体型(笑い)

DSC_3900k1.jpg 

こーして、比べると、もう大きさがかわらないね!

DSC_3902k1.jpg 

あんずが5か月の頃はどうだったのか?、昔の写真を見ると・・・・
(比べるものがないので判りませんが、このころの体重は14kgでした)

IMGP2196k1.jpg 
成長が著しいこの時期は、体のバランスが変に成ります。特に耳がやたらに大きく見えます。
ハリーくんも、抱っこしてたら、後ろのじーさんに「でかいウサギだなー!」と言われたことが・・・・

IMGP2027k1.jpg 

DSC_3909k1.jpg 

DSC_3910k1.jpg 
カム、怒った!

DSC_3912k1.jpg 

いっちょ前に、むぎゅしとる!
背中の毛もたっとる!


DSC_3914k1.jpg 
ねーさんも、怒った!

DSC_3923k1.jpg 
DSC_3992k1.jpg

今日はこの辺で・・・・

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

カムくんを教育中のあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/12/05 12:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

早いデスよね

ちびっこをみて我が家のワンコの事を思い出す。本当に早いですよね。
そして、今も可愛いが、昔は別物と感じるのはなぜ?
[ 2012/12/05 22:04 ] [ 編集 ]

よめちゃんさん、コメントありがとう♪


ワンコの成長はあっという間ですよね、1才までが、可愛い盛りですね
でもいくつになっても、ワンコは可愛いですよ♪
あんずも、もう6才ですが、時々おちびちゃんの時の仕草をしてくれた時は
やっぱり、何才になっても、あんずは、あんずだなーって、思います。

よめちゃんさんチのワンコも、年齢なりの可愛さを見つけてあげてくださいね♪
[ 2012/12/06 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/743-47a25c3f












