
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おれも、おれも、スパルタるー !

スパルタの戦士に成長出来るか?

かつてのスパルタの最強戦士は、有る一定の年齢(10才位?)に達すると、凍える、血に飢えた野獣たちの潜む荒野に一人に投げ出され、飢えと寒さを凌ぎ、野獣たちに勝利して、スパルタの都市に戻ってこれた者だけが、スパルタの戦士として迎えられると伝えられています。 (これがスパルタ式教育の源です)

僅か300のスパルタの戦士を率いて、クセルクセス王率いる、5万のペルシャ軍をテルモピレーで迎え撃ち、全滅したスパルタの王、レオニダスがそうだったように・・・

カムイくんも、そろそろ、野獣たちの潜む冬の荒野に投げ出されて、無事生き残れ、スパルタの戦士足り得るか試される時が来たようです。・・・・

最初の野獣、あんずねーさん(笑い)

DSC_3677k1.jpg 
DSC_3748k1.jpg

  さっそく、最初の野獣の羽交い絞めにされて・・
  でもこの野獣さん、何だか目がとっても優しいです(笑い)、可愛くてカムくんを抱っこしてるみたい(笑い)

DSC_3755k1.png
 

DSC_3756k1.jpg 
将来のスパルタ戦士くんのおにーちゃんは、この日はとってもハイテンションで、こてつのとーちゃんにからんでました。
カムくんから解放された歓びでしょうか?(笑い)


DSC_3774k1.jpg 
とーちゃんが、バンくんとあそんで、ヒマなこてつくんは、事もあろうに、40kgオーバーのぼくちゃんに乗っかろうとしてます。
あんずねーさん、巻き込まれない様に避難、避難・・・

DSC_3800k1.jpg 
もうすっかり、スパルタの戦士に成長して、最近ワル過ぎのバロン戦士が現れました。

DSC_3802k1.jpg 
アンジーさんは、女の子なので、最強のスパルタの戦士を生む、スパルタの母ってとこかな?

DSC_3805k1.jpg 
 
  顔と姿は、ジャンヌダルクってとこかな?(時代はだいぶあとだけどー・・・・)


DSC_3821k1.png 
バンくん、ジャンヌダルクにひるんでる!そりゃそーだわな、フランス最強の女戦士だもの・・・

DSC_3834k1.jpg

将来のスパルタ戦士は、敢え無く、ジャンヌダルクにつかまっちゃいました。

DSC_3843k1.jpg 
血に飢えた、やっしー野獣、あらわる!

野獣が、ちびスパルタの戦士をねらっとる!

DSC_3850k1.jpg 

あーあ、やっしー野獣に、捕まった!
前にも言ったけど、この二人、似てるよね、♪

DSC_3853k1.jpg

                        スパルタの戦士、こーろんだ!

DSC_3855k1.png 
野獣やっしーにやられるとこを、グーちゃん、こわいから、おかーさんの後ろで、恐る恐る見てますね(笑い)

DSC_3857k1.jpg 
あんずねーさん、はせ参じる(確か最初は野獣では・・・・)

DSC_3867k1.jpg 
今日はこの辺で・・・・
 
今日は何だか、世界の歴史的紙芝居風でした(笑い)

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

カム戦士を教育中のあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/05 04:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/742-dfa5eb25












