
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も紙芝居のはじまり、はじまりー(良い子はもう少し下がって下がって・・・) ♪

今日の紙芝居は日曜日の地元のランの3部作だよ・・・

土曜日の盛大な女子会の翌日の日曜日夕方、ランに行き少し遊びました。
一部ののんべー女子は0時過ぎまで、2次会で飲んでたとか。でも二日酔いの様子もなく元気に集まってましたね
女子会に参加の皆さん、お疲れ様でした、今度は男子会、よろしくです♪

おやじの熱は下がったのですが、お腹がまだ完全復活じゃなかったのですが、一応、ランに一番近いトイレへの緊急ルートを確認しつつ、ランで遊びました。おかげで、遊んでる最中にトイレに直行モードはありませんでした。

あんずねーさんのお腹は完全復活です。おやじに移ったのかな?
 
DSC_3658k1.jpg 
ランに到着すると、うんこが出るのは、調子の良い証拠ですね♪

DSC_3663k1.jpg

わざわざ、あんずねーさんの、ウンコ場所の残臭を確認しなくても・・・・こんなところも、この二人似てるのかな?

DSC_3664k1.jpg 
取敢えず、出すもの出したし・・・・

DSC_3667k1.jpg 
まだ5か月のグーちゃん、慣れてほかの子とあそんでます、バンくんは、ちょっと怖い顔してるから・・・
グーちゃん、良くあんずねーさんのとこ来てあそんでますよ。

DSC_3675k1.jpg 
迫力どアップのアンジー&バンのがっぷりガウガウ
アンジーねーさん、口が大きいから、バンくん、押され気味ですね(笑い)前足をちゃんと抑え込まれとる!

DSC_3680k1.jpg 
大型犬が集まって、それぞれ好き勝手に相手を見つけて、ガウガウやってます。

DSC_3686k1.jpg 
   
 

     やすしくん、アンジーさんにやれれて、ピーーーンチ!

DSC_3689k1.png 
助っ人あんずねーさん、あらわる!

そんな様子を見て、はせ参じる助っ人、あんずねーさんなのだ!(なーーんちゃって!)


DSC_3690k1.jpg

あんずねーさん、手下のピンチに黙っちゃいられないね!バンくん、もうしらけてる(笑い)
 
DSC_3695k1.jpg 
女帝の戦いなのだ!

あんずねーさん、怒った、怒った!
体力と筋力では、まだ完全復活じゃない分、怒った顔と声で脅します。

DSC_3704k1.jpg 
あんずねーさんの助っ人に勢いがついて、やっしくんが、かんじょる、かんじょる!

DSC_3705k1.jpg 
アンジーねーさん、怒って逆襲、やっし、まだかんじょる!

DSC_3706k1.jpg 
やっし、みっかっちゃった!

DSC_3707k1.jpg 
女帝の一騎打ち


DSC_3708k1.jpg

あんずねーさんの先制攻撃

DSC_3709k1.jpg 
迎え撃つアンジーねーさん、女の子同士の熾烈な戦いにはさすがのワルやっしも、入り込めませんね!

DSC_3710k1.jpg 


DSC_3720k1.png 
1年前までは、あんずとアンジーさんは、好敵手でお互いに女帝の座を奪い合うおともだちでしたが、足の怪我以来、その座をあんじーさんに明け渡してましたが、果たしてこれから女帝の座はどうなるか?

白ライオンさんとあそぶ・・・

よせば良いのに、体重が2倍以上のぼくちゃんに襲い掛かってます。上からかぶさられると、きわめて危険ですね!
ぼくちゃんの首回りは白ライオンさんのたてがみみたいですね♪

DSC_3730k1.jpg 
ぼくちゃんも、ちびの頃からあんずねーさんの、一応手下なので・・・、あんずもむきになってます。

DSC_3731k1.jpg 

DSC_3732k1.jpg 

     先回りして・・・・

DSC_3738k1.png 

やっぱり、ぼくちゃんと対等に遊べるのはやすしくんくらいの体重と大きさがないと、難しいかもね!

DSC_3742k1.jpg 

以上で、今日の紙芝居はこの辺で、おしまいです、この後も明日に続きますよー♪
 
また良い子は見に集まって来てね♪、帰りにポチットもお忘れなくね!

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

かーちゃんを引っ張りまくる、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/03 12:54 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

さすがです!

あんずねーさんは頼りになりますね〜^^
見ていて守ってもらいたくなっちゃう♪
きっと我が家のやんちゃは…^^;

あんずねーさんに男らしさを女性の立場から教えてもらわないと^^
今度お会いしたら、よろしくお願いします^^

パパさん、体調は良くなりましたか?
こじらせると大変ですので、無理をされませんように^^
ゆっくり休んでくださいね^^
[ 2012/12/03 20:59 ] [ 編集 ]

いちかあちゃんさん、こんにちわ♪


あんずねーさん、もう地元ランでは古株のほうで、みんなから頼りにされていますよ
足が悪くって、1年ほどのブランクがありましたが、やっと何とか前の「頼りになる
あんずねーさん?」に復活できました。

こんどどこかでお会いしましたら、こちらこそよろしくお願いしま--す♪
いちくんに、みっちり指導させて頂きます(笑い)

ご心配、ありがとうございます、熱も下がり、お腹もふつーの状態になりました。
これから年末、年始と、何かと多忙な時期に成りますね♪

頑張って、一年の締めくくりと、新しい年を迎える準備をしましょうね♪
[ 2012/12/04 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/741-788ca6ff












