なんじゃーーこの盛り上がり !

元気な女子軍団

昨日は風邪が腹に来たのか、発熱(38℃)とひどい下痢で、一日何も食べられず寝ていました。
ブログを初めて1年半、体調不良でお休みしたのは初めてで、あんパパさん、どーした、どーした、今日はまだブログがアップされていないと、女子会で言われたそうです。ブログどころか、パソコンを開ける気力もない状態

(こんな強烈な腹下しは、初めての経験でした。水鉄砲状態(笑い))

今日はまだげりみおやじですが、熱は下がったので、早速・・・・

発熱と下痢でくにゃくにゃ状態のおやじとは反対に、元気な女子軍団です。
良く、「おとこの人って、弱いよね!」なんて言われますが・・・・・なんでこんなには女子は元気なんでしょうね

IMGP5172k1.jpg 
みんな本庄ランの常連ママさんたちです。

(敬称略)

ちょびママ、やすしママ、バンママ、クレママ、ぼくちゃんママ、ももママ、こたろうママ(こた1)、その妹さん(こた2)、アンジーママ、小雪ママ、ヤマトママ、リクねー、アルクママ、リキママ・・・・・かな? あっ、それと、あんママ

下は3才、上は60才までの幅広い女子会だったとか
いっぱい飲んどる!、くっちょる!くっちょる! やっぱ女子は元気ですね!

IMGP5179k1.jpg
 

きっと、ワンコの話もさることながら、とーちゃんの悪口で盛り上がったのでしょう。あー、行かなくてよかった。行ってたら
こりゃ、肉食女子軍団に食われてたな!

ちびっ子女子も参加、バンママさんちの、りおなちゃん、みりあちゃん、ぼくちゃんママさんちの、さくらちゃんとか・・・・

IMGP5175k1.png 

男子会だとこんなに大勢は集まらないね! (せいぜい集まっても4おっさんくらいか?)
やっぱり、本庄ランメンバー女子の団結力はすごいね!、男子も負けちゃいられないね!

      つーことで、あんずねーさんと、くにゃくにゃおやじは、お留守番です。(ぐっすん)

IMGP5206k1.png 

    あんずねーさん、おやじを心配して・・・

13544009379hmVBth2tDjA_4o1354400936.gif 


熱と下痢に苦悶する永井荷風おやじ・・・・

IMGP5170k1.jpg 
まだ、体調不十分に付き、今日はこの辺で・・・・
 
昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

とーちゃんを心配する、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/02 08:25 ] おともだち | TB(0) | CM(6)

こんばんは♪

体調はいかがですか?
これから まだまだ寒くなりますから 無理は禁物ですよ!
あんずねーさん とうちゃんの看病お願いね(^.^)
[ 2012/12/02 22:52 ] [ 編集 ]

永井荷風的あんパパ様 ナイス!!で~す^^
最近は「ノロウイルス」が大流行している様なので気を付けて下さいね!!

土曜日はあんママさんと楽しませて頂きました!!
あれだけの人数の皆さんが集まるなんて、本庄女子会は素晴らしい(^_-)-☆
[ 2012/12/03 00:50 ] [ 編集 ]

あんずちゃんの次はあんパパさんですか
なんて仲良しさんな…
お大事にして下さいね。

体調不良のあんパパさんにはごめんなさいですが、
とっても楽しかったです~♪
ねー、あんママさん♪(笑)
[ 2012/12/03 00:58 ] [ 編集 ]

kenzzさん、コメントどうも有難うございます。


何だか、あんずのゲリがうつったみたいで、もう良くなりましたよ♪
年取るとちょっと熱が出ると、もうくにゃくにゃ状態で、かーちゃんにバカにされっぱなしした。
いよいよ、これから冬本番、お互い風邪や、体調を壊さないよう、頑張りましょうね♪

おそく成りましたが、リン姫、2才のお誕生日、おめでとうね♪

[ 2012/12/03 16:41 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、土曜日はお疲れ様でした。


ノロウイルスも流行ってるみたいですね!お互いに、気を付けましょうね
女子会、すごい盛り上がりだったそうですね!
やっぱり、ワンコと言う、共通の趣味?のお友達は良いですよね
これからもよろしくお願いしますね♪
[ 2012/12/03 16:45 ] [ 編集 ]

こた1さん、女子会お疲れ様でした♪


そーなんですよ、あんずといつも寝ているので、ゲリがうつったみたいですね(笑い)
本庄ランの女子はみんな仲が良いですね、でも18名、良く集まりましたね!
カメラマンで参加しようかと思いましたが、体調不良と、流石に18女子の中に一人おやじは・・・
かーちゃんが帰ったのもわからず、ぐーすかで、寝ていました。

またよろしくお願いしますねー♪
[ 2012/12/03 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/740-5a6eafb4