
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワニさんシリーズの最後だよ~~

(その2)の続きのランチタイム、室内ラン、お別れのおやつだよー
♪その1、2のプールや外ランの「お祭りのあとで・・」って感じです♪

~~~~~~~~~~~~ <お昼ご飯> ~~~~~~~~~~~~

ワニさんたちのバトルも終わり、ごはんタイムです。
飼い主さん用のメニューは何種類か有り、これはヤマトママさんのランチです。

DSC_0024.jpg 

ワンコたちは、ピザとシフォンケーキで、みんないい子で待ってました。

DSC_0023.jpg 

DSC_0026.jpg 

おてんば「もも姫」も いい子で・・・・

DSC_0018.jpg 

アンくん、あんずねーさんは、お鼻の上にケーキのクリームが・・・・・・・・

DSC_0035-1_edited-1.jpg DSC_0032-1_edited-1.jpg    

 
~~~~~~~~~~~~ <涼しい室内ラン> ~~~~~~~~~~~~

室内ランはスタッフの方が適宜、仕切りのサークル位置を変え、ワンコの数、グループに応じて、エリアを分割 してくれ、安心して遊ぶ事が出来ました

外ランでは、おとなしかった、ヤマトくんも元気に遊んだよ~~~

DSC_0004.jpg 
DSC_0010.jpg 

めったに怒ったりしないヤマトくんですが、アンくんがしつこくじゃれるもんだから、
珍しく、怒りました。

DSC_0012.jpg 

ももちゃんは、相変わらずのお転婆ぶり、ヤマトくんも閉口してました。

DSC_2061.jpg 

黒ラブのお友達も後から来て、少しあそんだよーー♪

DSC_2056.jpg 

~~~~~~~~ <おやつタイムと集合写真> ~~~~~~~~~~

もうそろそろ、帰る時間、3時間位、外ラン、プール、室内ランで、遊び、おやつでお別れ
全ワンコ一応(あっち向いてる子もいますが・・・・・)そろった記念写真だよ~~~

DSC_0210.jpg 

DSC_0214.jpg 


以上、3回にわたり、掲載した「ワニさんシリーズ」、おしまいです。楽しんで頂けましたでしょうか?
参加した、ワンコたち、オーナーさん、お疲れさまでした。
たまには、こんな感じのランも楽しかったですね、又他のワンコも一緒にやりましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・しつこい様ですいませんが・・・・・・・・・

日本ブログ村、シベリアン・ハスキー部門にエントリーしてます。
ポチッしてもらうとポイントが付きます。(記事を書く励みに成ります。)
コメントもおまちしてます。
記事が気に入りましたら、下の「あんずちゃん」を「ポチッと」お願いします。

かわいい写真を時々入れ替えますので、楽しみに待ってね!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 

にほんブログ村

[ 2011/08/21 08:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/74-b19d60b5












