ミニやっし、ランに現る !

あれっ、きみ、ミニやっしなの?

ランの写真を見ていたら、この写真、やすしくんに間違えてしまいました。(私もおかーさんも)。だんだんやすしくんに顔が似てきたカムイくんです。目もブラウンとブルーのバイアイ、色もシルバーで大きさは全然違いますが、良く似てきました。
やすしくんみたいに大きく成れば、もっと似てくるかも!

しかし、似てるなー !

DSC_2883k1.jpg

こちらが、リアルやっしくん
目が同じだから、似ている様に見えますね!

DSC_2883k2.jpg 
ミニやっし、ももちゃんにワルさを・・・・
もうすっかり、ももちゃんより、一回りも二回りも大きく成ってます・

DSC_2884k1.jpg

バンにーちゃんのあとを追っかけるデカカムイくん? (笑い)

DSC_2890k1.jpg 
柵にかけてたバッグをリキくんがくわえて、ランの中を暴走しました、みんなで追っかけてつかまえた後に・・・

DSC_2891k1.jpg 
アンジーさん、バロンくんも同犬種どうしであそんでます。

DSC_2892k1.jpg

   ちょびさんが、いつもの様に、少し遅れてやってきたようです。

DSC_2898k1.png 

ちょびさん、自慢のすごいスピードで、危険地帯を通過です。(笑い)
最初から、あんずねーさんにつかまると、大変ですから。アンジーさん、一人ころがってるー

DSC_2915k1.jpg 
あんずねーさんの横を通過中

DSC_2917k1.jpg

危険地帯の通過に成功です。

DSC_2918k1.jpg

あっという間にいなくなったちょびさんの後ろ姿に、二人は唖然!

DSC_2919k1.jpg

ところが、一難去ってまた一難、その逃げた先にバンくんと回り込んだあんずねーさんが・・・

DSC_2930k1.jpg 
バンくん、やめときゃいいものを、マジにこわがっとる! 

DSC_2943k2.jpg

ちょびさん、男にはめっぽう強く、いきなりです。

DSC_2933k1.jpg

そんな様子を、チェスターくんが見ています。

DSC_2952k1.jpg

とうとう、あんずねーさんにつかまる!

そんなちょびさんも、あんずねーさんの前では・・・・、にらまれると、耳ペッタンに(これはもう服従のポーズです)

DSC_2959k1.jpg 

DSC_2967k1.jpg 

あんずあねごは仁王立ちで、ちょびさんに襲い掛かります。

DSC_2968k1.jpg 

DSC_2971k1.jpg 

ちょびさん、なにも悪いことやってないんですが・・・・、兎に角あやまる方が身の為なので・・・・

DSC_2972k1.jpg 
この顔は怖いわなー

DSC_2981k1.jpg   

体力がまだ完全復活じゃないぶん、顔の怖さで戦います。 

DSC_2982k1.jpg

(おまけ) おうちでの二人のガウガウ動画

昨日は雨だったので、ちょびさんをおうちに呼んで遊ぶことにしました。

家の中では、リードなしで二人でガウガウします。足の怪我の前の状態にほぼ戻ったようです。大体1分間こんな感じで
戦って、休んでを、5~6回繰り返します。だいぶ足が良くなった証拠ですね、これも遊んでくれるお友達のおかげだと思いますよー♪

ガウガウは大体1分で終わります。カメラを構えると、何故だかやめてしまうので、なかなか撮るのが難しいですが、昨日は
メデタク撮影できました。40秒程度の短い動画ですが、二人のあそんでる様子です。

[広告] VPS

[広告] VPS


ガウガウが終わると疲れて二人とも横になって寝てしまします。若い時はこんな事なかったのですが、もう二人も若くないので・・・・ (ふたり仲良く・・・・)

写真はちょびママさんから送ってもらいました♪ (サンキュー・ベリー・マッチ♪)

CA3J0591.jpg   

きょうはこの辺で


昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

行き倒れシスターズにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/27 12:06 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/735-64d74d06