イライラするわね、八つ当たりするわよー !

日曜日のランのお話ですよ♪

この3連休はどこにも行けず、23日、24日といつもの広場に夕方おさんぽに行きましたが、
みんなどこかに遊びに行ってあんずねーさん、一人でした。

ちょびさんや、やすしくん、クレちゃんと遊べず、ストレスが溜まっている様なので、日曜日は ランに連れて行ってあげましたが・・・・

八つ当たりの最初の犠牲者1号

ぐーちゃん、最近ランに来始めてあんずねーさんのとこに良く来て、あそんでもらいたいようですが、この日はあんずねーさんの虫の居所が悪くって、・・・・

DSC_2725k1.jpg 
ぐーちゃん、まだおこちゃまですが、もう体の大きさはあんずねーさんとおなじくらいですね!

むかしから来ている子は、あんずねーさんのこの顔で大体、「こりゃ、あぶないな!」っと、これ以上は近寄らないのですが
まだ子供なので、その辺の事情が分かっていない様ですね(笑い)

DSC_2730k1.jpg

このへんで、やめときゃいいものを・・・・

DSC_2740k1.jpg 
とうとう、怒って、牙をむいてしまいました。

DSC_2743k1.png 
あんずねーさん、今日はストレスでイライラしているので、ごめんね♪
こんどは優しくあそんであげるからね♪

DSC_2746k1.jpg 

やすしくんはちゃんとわきまえております,あんずねーさんに近寄りません。(笑い)

DSC_2749k1.jpg 
      まったく、イライラするわね!
  
 
        そーいわずに、みんなと仲良く遊ぼうね

DSC_2760k1.png 


犠牲者2号

ホワイトシェパードのりゅうくんも、最近来始めた子です。
あんずねーさんに興味がある様で、すぐに近くに来て、様子をうかがいますが・・・・

DSC_2766k1.jpg

りゅうくん、まだ子供ですが、体はもうすっかり大人の男の子で、あんずねーさんよりずいぶんと大きいです。
やられちゃいました(笑い)

DSC_2767k1.jpg

あーあ、やられちゃいました。 

DSC_2769k1.jpg

ここでやめとけばいいのに、ぐーちゃんといっしょで、しつこくあんずねーさんにくっつくもんだから・・・・
興味があるんだね! 子供はなんでも興味があるからね♪

DSC_2772k1.jpg 

うるさいわねー !

DSC_2773k1.jpg 
また、あんずねーさんの怖い顔がでちゃいましたね!

DSC_2775k1.png

こーゆーときは近寄らない方が良いですよ(笑い)

あまり知らないからしょーがないよね。

DSC_2778k1.jpg

りゅうくん、ポツンとしょげちゃいました(ごめんね)

DSC_2785k1.jpg

      つーことで、バロンくんのあとを追っかけて・・・・

DSC_2786k1.png


バロンくんにも怒られちゃいました。こーして大人のワンコたちに混ざって少しずつ犬社会の秩序と序列を理解します。

DSC_2787k1.jpg 
先週はカムくんにやられちゃったので、今週はコテンパンにとっちめてやるー!
はたして今週はどうなる事やら?

DSC_2793k1.jpg 
バンくんも、あんずねーさんとあまり接していないので、何かと寄ってきて様子を伺いますが
もうだいぶ、分かって来たようです。あんずねーさんに「うー」ってやられると、それ以上はしません、流石にもう大人ですね

DSC_2826k1.jpg 
遊ぶ相手を知っていて、やすしくんにさっそく、がぶりと・・・・(笑い)

DSC_2845k1.jpg

やすしくんのほっぺが伸びとる!

DSC_2846k1.jpg

この続きはまた明日・・・・
カムくん、あんずねーさんの今週の対決の結末や如何に?なーんて、何にか連載物の漫画の予告にみたいだけど(笑い)
お楽しみに・・・・

(うれしいちびハス遭遇情報)

先日近くのショップで見たちびハスを近くで会った(先週の広場で誰もいないので早めに帰ったあとかな?)とムックのママさんに聞きました。・・・・、近所だからきっといつか会えるよね♪
会えたら、また紹介しますね♪

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

ランを散歩のあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/26 11:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/734-d4bddcbb