
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近布団にもぐりたがる ♪

おふとん占拠中!

あんずねーさん、夜はおかーさんのふとんの上でペッタリ、引っ付き虫で寝て、朝おかーさんのふとんが上がると
私のとこに来て、私のふとんを占拠してしまいます。
ハスキーだから、寒いわけないよね!、夕食の時もお風呂から上がると私の腰の所に引っ付き虫しています。
人恋しいのでしょうか?もともと、寂しがり屋なとこありますが、最近は特にそーです。


DSC_2409k1.jpg 


まくらもうばわれ、こりゃ起きるしかないね!

DSC_2487k1.jpg  

ふとんから追い出されると、リビングの日当たりのよい窓際でまったりです。

DSC_2165k1.jpg


朝の散歩から帰り、おうちで朝ご飯を食べて遊びます。
最近うちの中でおもちゃで良く遊びます、おうちの中でもおもちゃでピョンピョン跳ねて遊ぶようになりました。
調子がいい証拠ですね♪

おもちゃがついつい増えて、おもちゃケースがいっぱいに、でも大体お気に入りは1つか2つで、わざとすぐ取れない様に下の方にかくしておきますが、ほじくって、探し出します。

DSC_2355k1.jpg 
いちばんのお気に入りはこのひもの付いたボール、このボール、結構重く、ひもをくわえて振り回されると
とっても危険なボールです。

DSC_1949k1.jpg 
次は、笛の部分が破壊された、鳴らないボール、鳴るボールは「ダメ!」と言われるので、仕方なくこのボールであそびます。
鳴り物は、だいたい数秒で鳴らなくなってしまいます。

DSC_2370k1.jpg 
夕方の散歩で、生きたお友達と遊ぶのが一番楽しいよね♪ 
あんずの目が何だかすべてをものがってますね。

DSC_2232k1.jpg 
1353722642BjMZX7ZFeBJYbaj1353722640.gif  
皆様からのおうえんだけが、日記を毎日書き続ける励みになっています、今日もおうえんよろしくね♪
(これ本当だよー)

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

デカ目のあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 



[ 2012/11/24 11:37 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

どこも同じですね!

こんにちは~(^o^)
こゆたんにお祝いのお言葉ありがとうございます(^_^)/
また、楽しい一年にしたいです!

まくらを占領した。あんずちゃん~可愛いね~♪
寒くなったもんネ。ワンたちは正直ですわ~(笑)

こゆたんも、たまごちゃんが大好きなのよー
でも、来人が飲み込むかもと・・出してあげられなくて・・(^^ゞ
あんずちゃんお気に入りの紐付きボールも来人が紐を全て
切ってしまったわ~^_^;

ハスまみれ参加しますよん 再開できるのを楽しみにしてますね~(^^)/♪
[ 2012/11/24 17:57 ] [ 編集 ]

mikiさん、コメントありがとう♪


こゆたん、すこし早目のお誕生日のお祝いのコメントでしたが
もう10才なんですね!、あんずも来年の1月でもう7才になります。
早いものですね!お互いに長生きしてくれるように祈ってますよ♪

たまごボール、少し小さいので飲み込むと大変ですね!
ハスまみれ会は予定が付かず、残念ながら、参加できません。

又いつかお会いしましょうね♪
[ 2012/11/25 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/732-d0224db4












