バン、カム兄弟対ちょび、あんずねーさんの対決なのじゃ !

兄弟舟

先週のランのフィナーレは、バンカムブラザース対ちょび、あんずねーねーさんの対決です。
バンカムブラザーズ、毎日の訓練よろしく、素晴らしい連係プレーで、ちょびねーさんに立ち向かいます。っと言うか、カムくんが、おにーちゃんのサポートを・・・・
 
夕方のだいぶ暗く成っての撮影の為、ノイジー且つ変な色になってますが、ご容赦くださいね♪

最初は、バン&ちょびの戦いの様子から・・・

DSC_1831k1.jpg 
そー言えば、九州場所ももう終盤、白鵬の優勝でしょうね?
最初の攻撃はバンくんからですが、ちょびさん、咬まれるとがぜんむきになる性格です(笑い)

DSC_1838k1.jpg 
ほらっ、やられた!

DSC_1841k1.jpg

更に、強烈な上からの攻撃なのだ!
 

DSC_1850k1.jpg

っと、この写真の左側にカムくんが二人の様子を見ている鼻だけが写ってました・・・・


DSC_1855k1.png

カムくん、さっそうと登場です。

DSC_1857k1.jpg 
カムくん、二人の間に入って、助け舟?

DSC_1859k1.jpg

ちょびさん、やられとる! 

DSC_1861k1.jpg

更に追撃なのだ!

DSC_1873k1.jpg 

あんずねーさんの敵討ちなのじゃ!

そんな様子を見ていたあんずねーさん、ちょびさんの敵討ちに乗り出しました。

DSC_1879k1.jpg 
とくいのむぎゅっ

DSC_1889k1.jpg

カム、おねーさんに、どーーーん!

DSC_1898k1.jpg  

カムも負けちゃいないね、本当に気が強い子だね!

DSC_1903k1.jpg 
あんずねーさんの目が面白いね♪

DSC_1909k1.jpg 

DSC_1915k1.jpg 
DSC_1918k1.jpg

xクロスじゃーーンプ! 

DSC_1919k1.jpg 

DSC_1921k1.jpg 
あんずねーさん、再び怒った!

DSC_1923k1.jpg カム、すごい、牙むいた!

DSC_1931k1.jpg 
DSC_1932k1.jpg 結局、結論は、「カムが一番強い」という事ですね♪
おにーさん、おねーさん、カムに負けずに、頑張って、今のうちにやっつけておかないと、大変な事になりますよー! 


DSC_1933k1.jpg

以上で、先週のランの様子はおしまいです。

皆様からのおうえんだけが、日記を毎日書き続ける励みになっています、今日もおうえんよろしくね♪

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

直立の春日的あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/23 13:23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

劇画の世界みたい!

 久々の3連休、初日の今日はゆっくりと読ませて貰っています。
今までの写真を組み合わせると、何かストーリーが出来そうですね。
あんずねーさんが、言葉で話しだして、物語が始まったりして!
みんなの表情を見ていると、人には通じない「ワン語」がある様に見えて
「ワン語」ってあるかも知れないですね。あんずねーさんが通訳して
くれたらいいのになぁ~ あんずねーさん、夜寝ていて何か言ってますか?
この前、クッキーが寝言、言っていたのです。言葉の様に聞こえて面白かったです。
足を動かして、走っている夢でも見ているのでしょうか?
もうじき、クリスマスの時期。あんずねーさんはサンタさんと会う旅に行くのかな?


[ 2012/11/23 15:42 ] [ 編集 ]

クッキーお父さん&おかーさん、コメありがとう♪

私のブログは、写真の入れ替え選別やワンコの表情を見極めて
ストーリーメイクをしている記事がそのほとんどです。

この方が写真だけをペタペタ乗せた
ブログより、作ってて、見てどれだけ楽しい事かっと思いますが、これって、結構手間暇
がかかります、もうそろそろ疲れてきたので、適当に手を抜こうかなとも思います。

でもこんなブログつくりが好きだから・・・・
3連休、ゆっくりとクッキーさんと遊んでくださいね♪
[ 2012/11/24 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/731-e8f92ce8