
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過ぎ行く秋に、今日も元気にバサみちゃん ♪

きょうは元気にバサミちゃん

ゲリみちゃんから昨日は一変して、一度も出ず、これは、今度は硬くなりすぎて、出ないか?っと心配しましたが
今朝は、たっぷり、立派に直立のうんちが出ました。なんやかやと心配させてくれますね!
ちょっと心配し過ぎの嫌いも無きにしも非ずですかね♪

季節の変わり目は体調を壊しやすいので、皆さんのワンコも気を付けてあげてくださいね♪

1353546276en_9jDtWvoW0zwh1353546275.gif 
いつもの様に夕方のお散歩に・・・・
いつも通る病院の薬局のもみじも、毎日、日ごとに赤く紅葉しています。もう紅葉真っ盛りですね♪

DSC_1987k1.jpg

広場で、いつもの様に少し走ります。ママに引いてもらって、わたくしめがカメラを・・・・

一人で引いてだと、なかなか撮れませんが、夫婦協力してのおさしんです。たまーに、カメラマンの注文が多くって、「はい、もう一度とか、今度は右から・・・とか、今のはダメ、ハイやり直しとか・・・」で夫婦ケンカに発展することも、しばしばですが、

ママさん同様に、あんずねーさんも、嫌がらずに、撮影には良く、協力してくれます。沢山写真を残しておいてあげたいからね♪

DSC_2003k1.png


この1年半くらい、犬の動き専門で、結構撮って来ましたが、やっぱ、動きものは難しいですね。

ある程度、その犬の性格や動作のくせを知って、次の動きを予測してシャッターを切らないと・・・・、スポーツのプロのカメラマンの方もきっと各選手の競技ごとの動きのくせを予測して撮っているのでしょうね、特に失敗が許されないですから
大変に神経を使っていると思います。またそれが、撮影の楽しさでもありますね♪

DSC_2027k1.jpg 
DSC_2028k1.jpg

こんどは、やや正面から・・・・

あんずねーさんは、ジャンプの直前(体を矯める時)に、顔がムキ顔で、ジャンプの途中は目が真ん丸に、着地の瞬間は表情が緩んで、ちょっとお目目がたれ目になりますよ(笑い)

やすしくん、ちょびさん、バンくんもそれぞれの動きのくせは大体掴んでるつもりです(笑い)

DSC_2036k1のコピー 
チラッと、すこし横を見る余裕も・・・・

DSC_2037k1のコピー 
水澤観音の晩秋

先週はゲリみちゃんでばたばたして、せっかくの水澤観音の紅葉見物の様子や、雨の日曜のランの様子があまり載せられなかったので、少し載せます。

               もう紅葉も見納めですね、これからだんだん寒くなって来ますね。

DSC_0495k1.png

平日ですが、年配の方や結構中国人の方が観光に来ておりました。


DSC_0461k1.jpg

観音堂の全景です。 

DSC_0477k1.jpg

家族健康と、あんずねーさんの足の回復をお祈りしてきましたが・・・・
帰ってからあんずねーさん、ゲリみちゃんに・・・・、観音様にお祈りが通じなかったようですね(笑い) 


DSC_0492k1.jpg 
紅葉、まっさかりです。

DSC_0499k1.jpg 

                  もみじの木のそばで、かくれんぼ

名称未設定-5 

そして、帰り道の伊香保温泉、伊香保温泉と言えば、湯の花饅頭です、ここのまんじゅうが一番人気があり美味しいです。

伊香保温泉で思い出しましたが、九州から父母が高崎に来た際に、翌日この伊香保温泉の有名な旅館の千明仁泉亭(ちぎらじんせんてい)にみんなで泊まりました。とても由緒正しい、旧旅館です。

DSC_0600k1.jpg 

雨の日曜日のランの名場面

先週の日曜日は雨で、ワンコが少なく、あんず、やっし、ちょび、りゅう、クレ、小雪くんくらいしかいませんでしたが、
めずらしい、こゆっキーとあんずねーさんのからみです。ふつーこの二人はめったにからみませんが、この日はワンコが少なかったせいなのでしょうか?

DSC_0001k1.jpg 
あんずねーさん、押されとる!

DSC_0003k1.jpg 
押し出しで、こゆっキーのかちー!

DSC_0006k1.jpg 

    クレちゃん、どーーーん!

1353547300kfhPHPPC8aPiNvM1353547269.gif 


おしまいは、今日の朝の散歩でもみじとあんずねーさん

DSC_2133k1.jpg


きょうはこの辺でおしまいです。

何だか五目定食みたいな日記になりましたが・・・・

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

もみじの首飾りのあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/22 11:59 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/730-e58bce01












