
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カムカム、カムをかむ !

肝の据わったカムくん

日曜日のランの様子ももう終盤で、写真が残り少なくなってきました。
(きょうの18枚は120枚から選んでみました。) 

最初は、やすしくんが、カムくんを後ろから襲う場面から・・・・、でもカムくん、まったく動じていません。
ちびの時から大きな先輩犬に揉まれているので、肝っ玉が座っていますね♪

DSC_1700k1.jpg 
                                                      クレちゃん、ボールをくわえて、そんな様子を見てます。

DSC_1701k1.png


ヤマトくん、カムくんとの対面、初めてだね、カムくんにちょっと腰が引けていますね!

DSC_1702k1.jpg 
ちょびさんに久しぶりの挨拶を・・・・


DSC_1703k1.jpg 
こたろうくんのおかーさんに一言です。

DSC_1706k1.jpg

きょうは、ピンクの服じゃないんだね!、牛さん柄? 

DSC_1709k1.jpg

お目当てのぼくちゃん、今日は居ませんね、残念!

DSC_1710k1.jpg 


DSC_1745k1.jpg 

DSC_1765k1.jpg 

楽しそうに遊んでますね♪

DSC_1773k1.jpg 
混ざりたいけど、まだダメだよ!

あんずねーさんも、混ざりたいようですが、ちょっとこの中は危険ですね!

DSC_1774k1.jpg

でも、見ていると、入りたいんだよね♪

DSC_1779k1.jpg 
横から、がまんできずに、すこし参加!アンジーさんににらまれてます。

DSC_1780k1.png 
ノーリードだと、本気で行っちゃうから、このへんでストップですね。

DSC_1783k1.jpg

それでも、後を追っかけて・・・、遊びたいようですね。でもしょうがないね

DSC_1787k1.jpg 
DSC_1790k1.jpg

バロンくんとアンジーさんであそんでてくださいね♪

DSC_1797k1.jpg

カムくん、アンジーさんといっしょに走っています。

DSC_1819k1.jpg

きょうはこの辺で・・・・・
 
昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪

元気に引っ張る、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/21 09:47 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/729-19db90ae












