わんぱくカムイにゃ、手が焼けますわねー!

バン、カムワルブラザーズ、あらわる !

先週の土曜日もバンカムBrosは来ましたが、もう6時過ぎで写真を撮りませんでしたが、先週もあんずねーさん、カムくんにからまれ、ズタボロフェアーで降参でした。

さて今週はどんな結末になるか、みんなの注目するところです。
ちょびねーさんは、そんな様子を見ているのか、最初からカムイくんは相手にしませんでした。

この日も最初はちょびさんはカムくん、まったく相手にしませんでしたが・・・・

DSC_1644k1.jpg

バンくんも毎日カムくんの相手じゃ、疲れるでしょ!、週末はランでほかの子とあそんで、ストレスはっさーーんの筈が・・・
おねーさんたちのど迫力になかなか入り込めませんね!

まわりでぐるぐる見ているだけです(笑い) 

DSC_1650k1.jpg 

                  おれも、遊びたいよーって、感じで遠巻きに見ています。

DSC_1651k1.png 
ランまで来て、ブラザーズで遊ぶなよ!バンくん、完全無視!
毎週見るたびに、カムくん、大きく成ってますね♪(今16kg位かな?)あんずねーさんとあまり変わりませんね!

DSC_1655k1.png

先輩おねーさんのあそんでるとこを先ずはいろいろ見学して回っています。
アンジーさんのすごい顔に、ちょっと引けています(笑い) 

DSC_1657k1.jpg

ハスキーずのおしくらまんじゅうにあんずねーさんも参加したいようですが・・・・
これが、・・・「飛んでカムイの火に入るあんずねーさん」になってしもうた! 

DSC_1665k1.jpg 
ワルカムイにつかまってしまった、あんずねーさん!

ちょびさんは相手してくれないし、バンにーちゃんには完全に無視されるし・・・、
アンジーねーさんは、ちょっとこわそーだし・・・・・

つーことで、お手頃な、あんずねーさんに、カムの白羽の矢が・・・・!

DSC_1669k1.jpg 
さすがのあんずねーさんも、怒った!

1353375611Z4Gsp0UgwSkurgZ1353375611.gif

毎度おなじみの、あんずねーさんのむぎゅっ!
まわりの観客からの「あんずねーさん、むぎゅっ、むぎゅっ、してー♪」の声援に応えて・・・・

これが出ないと、みんな、おさまりませんね(笑い)

DSC_1679k1.jpg 

こんどは、負けじと、ちっちゃい、むぎゅっ返しじゃー!

DSC_1674k1.jpg 

カムイの反撃にあんずねーさん、びっくりして、ひらーり!

DSC_1680k1.jpg 

体勢を整え、逆襲の一撃!

DSC_1682k1.jpg 
あんずねーさん、カムイくんのいちじるしいワル成長ブリにびっくりでお目目が真ん丸です(笑い)

DSC_1686k1.jpg 
カムくんとの第1回戦は、何とかおねーさんとしての面目を保てた形となりましたが・・・

このあとも何度かカムくんの攻撃を食らことに・・・・

DSC_1688k1.jpg

この後の様子は又明日以降の日記で・・・・

今日はこの辺で・・・・


昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪

カムイくんの指導にあたる、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/20 12:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

日曜日はねーさんの元気な姿が見れてホッとしました!!ねーさんの迫力のある声がきこえてカムあれにはビビったなと思ってました(*^▽^*)また今週も宜しくお願いしま~す♪♪
[ 2012/11/20 18:29 ] [ 編集 ]

りえちゃん、おはようございます♪


カムくん、あんずねーさんの声にも全くどうじていませんね!
あんずねーさん、毎週カムくんにズタボロですね(笑い)

ちょびさんは、さわらぬ神に何とやらで・・・。カムくんを無視していますね
毎週カムくんとあんずねーさんのからみを楽しみにしていますよ♪
あんずねーさんの、いい運動にもなるし、来週もまたあそんでくださいね♪


[ 2012/11/21 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/728-88a06c32