晩秋のランで、元気復活なのだー♪

木枯らし1号

昨日は関東地方も木枯らし1号が吹いて、寒かったですね!

寒いのは人間だけで、ワンコたちはますます元気いっぱいにランで遊びましたね。あんずねーさんも、お腹が治り、もうすっかり、晩秋、冬の到来を思わせるランと公園で元気に遊びましたよ

この日も、本庄5ハスといつものランの常連ワンコたちが集まりました。
少し早く出かけたので、まだ、あまりワンコたちが集まっていませんでした。 取敢えずラン で少し準備体操の走りを・・・

DSC_1401k1.jpg

他にお友達が居ないので、やすしくんがあんずねーさんと遊ぼうと突進して来ました。

DSC_1427k1.jpg 
DSC_1402k1.png

やすしくん、体が大きく、体当たりしてくるので、ちょっと危険です!
あんずねーさん、おびえとる!(最近やすしくんは、だいぶあんずが動けるようになったので、遊びたいようですね♪)

DSC_1406k1.jpg

バロンくんと追っかけこ♪ 

DSC_1439k1.jpg 

DSC_1476k1.jpg 

      ワル同士で、ガウガウしてます。

DSC_1491k1.png 

DSC_1495k1.jpg

ちょびさん、昨日はうちにお泊りで、午前中に運動会に参加してその帰りにランに来ました(元気だね)

DSC_1511k1.jpg

               晩秋の公園を少しお散歩です。
                  もう紅葉もだいぶ落葉して、もう冬の到来を予感させますね!

DSC_1517k1.png 
ランであそんでた、サルキーくんのちびちゃんが、もう帰るところで・・・

DSC_1525k1.jpg 

公園の芝生で、少し運動です。

DSC_1534k1.jpg 

DSC_1543k1.jpg 

DSC_1546k1.jpg

あんずねーさん、ひっぱりすぎで、おかーさんが悲鳴を・・・・

DSC_1559k1.jpg

更に、ジャーーーンプ

DSC_1573k1.jpg 
前から・・・・ 枯葉にびっくり顔(笑い)

DSC_1576k1.jpg 
芝生で少し休憩でまったりしていると、あられちゃんがやって来ました。

DSC_1586k1.jpg

あられママさんにチュッツ♪

DSC_1596k1.jpg 

久しぶりにヤマトくんがやって来ました。ヤマトくんも半年前に足の手術をして、リハビリ中で前回(1か月くらい前)見たときは
まだ、歩き方がすこしおぼつかなかったけど、今日はもう普通にあるったり、走ったりできるようになっていました。

やっぱり、しっかりリハビリをすれば、少しずつだけど、良く成るんですね♪
本当に、お互いに、だいぶ良くなって良かったね♪

DSC_1600k1.jpg 

ヤマトくんも、あんずねーさんを見つけると、すぐに近くに寄って来ました。

DSC_1603k1.jpg 
少しだけど、ジャンプも出来るまでに回復していました、本当に良かった、良かった、まだこれからリハビリ、がんばろーね

DSC_1607k1.jpg 
あんずねーさんも、晩秋の木立をバックに、お立ち台で、ハイ、ポーズ(笑い)

DSC_1617k1.jpg 

          そろそろ、ランもワンコたちが集まる時間なので、戻って見ることに・・・・

DSC_1627k1.png

もう、すかり晩秋の雰囲気ですね♪ 

DSC_1635k1.jpg

今日はこの辺で・・・・

この後も、バンくん、ワルかむいくん他のワンコたちも集まって、にぎやかなランになってて、その様子は又明日・・・・
カムイくん、又あんずねーさんに挑戦です。ちょびさんも、カムイくんにこの日はからまれて、散々、やられていましたよ(笑い)

カムちゃん、本当にワルに成長中、体も大きく成って、おねーさん達ともう互角に戦います。

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪

ゲリみちゃんも良くなって、元気復活のあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/19 07:33 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/727-d1db4d5a