二頭引きって、久しぶりーに、楽しいよね ♪

あんずねーさん、大丈夫だよ♪

病院で先生に、入院?って聞いてびっくりしましたが、あんずねーさん、大丈夫で元気ですよ♪
ご心配おかけしました。先生がすこし大げさに言ったみたいで、私もびっくりしましたが、もう下痢もおさまり元気に遊んでいますよ♪、今日も夕方ランにあそびに行きますよ♪

さて、昨日の午後から、ちょびさんを一日預かる事に、ママさんが、ライブコンサートに行き、帰りが遅くなるので、お泊りショートステーです。以前もお泊りの経験があるので、まったく心配していませんが・・・・

久しぶりの2頭引き、夕方散歩

ハリーくん、リズちゃんの2頭引き以来だから、20数年ぶりかな?
夕方はあんママにあんずとちょびさんを引いてもらっていつもの広場にお散歩です。

ひさしぶりの2頭引きに、あんママ、ご機嫌です(笑い)

DSC_1097k1.jpg 
DSC_1098k1.jpg

広場に到着です、雨が降り出しそうな、怪しい天気です。雨が降ってきたら、そく帰るぞー!
女の子とはいえ、流石に2ハスは結構引っ張るので、必死です(笑い)、雨が降ってきて滑るし・・・・

DSC_1133k1.jpg 
やすしくんが、やって来ました。

DSC_1135k1.jpg 
やすしくん、大きいし、力が強いので、流石に3ハス引きは、ちょっと?無理かな?
雨もだいぶ強くなってきたので、そうそうに帰ることに・・・・

DSC_1157k1.jpg

途中は省略して・・・・

ちょびさん、おかーさんを待って、玄関にずーっと居ましたが、帰って来ないのであきらめたのか、私の布団に入り込み
完全に占領されちゃいました。

DSC_1192k1.png 


完全布団、占拠されて、おやじは、今日は寝不足なのだー!
ちょびさん、わが子の様になついてくれて、私の布団で一緒に寝ました・・・・

DSC_1203k1.png


  そして、途中省略で、あっさー!
   朝ご飯の支度の匂いと音で、ちょびさん、台所から離れません(笑い)朝ご飯は、朝のお散歩から帰ってからだよ♪

DSC_1236k1.png 

取敢えず、2頭引いて、朝のお散歩、2匹引いて、カメラ片手に・・・、これって結構大変ですね
私も2頭引きのお散歩は20数年ぶりかな?

DSC_1251k1.jpg 
いつもの、コンビニの所で、休憩です。
ふたりを並べて撮ると、だいたいちょびさんが、おやつをめがけて前に出るので、ギンタくん顏(鼻がびろーんと長く伸びる)に

DSC_1260k1.jpg

おやつをめがけた、ぎょぎゃんちょびさん(笑い)

DSC_1309k1.jpg 

並べて、仲良く2匹で写真を撮ろうとしても、なかなか寄らず、いつも距離を置く二人です。

DSC_1317k1.jpg

そして、散歩から帰り、庭で少し休憩。もうお腹が空いて・・・

DSC_1368k1.jpg

お待ちかねの朝ご飯です。

レシピはフードにさつまいもにキャベツ、いりこを混ぜたごはんです。(あんずねーさんは、お薬入りです。)

DSC_1378k1.jpg

DSC_1380k1.jpg 
あんずねーさんの方が早く食べて、ちょびさんのごはんを狙っています。
ちょびさんは、キャベツはあまり好きじゃない様ですね、キャベツだけ、あんずに分けてやりました。

DSC_1390k1.jpg 
久しぶりに2ハスの1日限りの生活を満喫しました。たまになら、良いけど、毎日だと、ちょっと疲れるかも・・・・
でも1頭より2頭いた方が、楽しいですよね。

ちょびさん、ママさん、ありがとうね♪
またいつでも、コンサートとか用事の時は預かりますから・・・・、あんずは他のうちに預けたことないですが、きっと、とーちゃん、かーちゃん、いないと、ピーピー泣いてさびしがるんでしょうね(笑い)

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪

元気復活で、5年間変わらず、ガウガウのふたりにおうえんのポチット、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2012/11/18 12:42 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/726-5c0d4897