
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「なにすんの、痛いじゃないの !」 今むかし ♪

入院?えっ本当ですか!

まだピロピロピロのピロみちゃんなので、念のため、病院に行きました。

状況とここ数日の変わったことを先生に話したら、「一応入院した方がいいのだが・・・」、「えっ、入院ですか?」「土日は学会参加で不在なので、一応自宅で様子を見てください。」、 草による中毒症状かな?取敢えず、抗生物質の注射と胃腸の炎症を抑える薬を処方してもらいました。

症状が悪化するようでしたら、また来週に来てくださいとの事でした。(下痢で入院?、まー大事をとっての事なのでしょう。)
ふつーのゲリなら、ビオフェル飲んで1日で治るんだけど、今回はちょっと重症かな?

病院の中に入ると、ギャーギャーうるさく、ほかの子は良い子に順番を待っているのに・・・、恥ずかしいので外で順番待ちです。 病院きらいなあんずねーさんです。(笑い)

DSC_0901k1.png 

診察台に乗り、体重測定と、便の検査、特に異常はなく、安心しました。
体重は20.82kgで、21kgくりーあー! 

DSC_0908k2.jpg 

夕方、いつもの広場に・・・・

4時を過ぎても、まだだーれも来てませんね!、もうだいぶ寒くなってきたので、出足がおそくなったのかな?
遠くからちょびさんが来ました。

DSC_0940k1.jpg 
DSC_0950k1.jpg 

DSC_0976k1.jpg 
今と5年前をオムニバス形式で・・・・

ちょびさんとは、もうかれこれ、5年位、ずーっと一緒に遊んでいるので、お互いに遊び方が手馴れています。

DSC_0981k1.jpg

ちょびさん、4か月の頃はこんな感じでした。あんずねーさんも、まだ細いです!あんずねーさんの体重はこの時は20kgなんだけど・・・・、毛の色が今より薄く、ずいぶんほっそり体形ですね♪ ちょびさんは10kg位かな、まだちびちゃんですね♪

(ちょびさん、体に比べて、顔がやたら大きくて、何だかすっごくアンバランス!(笑い))

DSC_0982k1.jpg 
今はこれ・・・・

DSC_0993k1.jpg 
ここ1年くらい、こんな感じで絡む姿を見ていなく、後ろ足で立ってガウガウする姿を見ていて、むかしの光景を思い出しました。5年前と今の似たようなからむ姿を交互に・・・

(5年前の写真はむかしのコンデジの為、画質はご容赦ください。)

DSC_1018k1.jpg 
ふたりとも、まだほそっ!

ちょびさん、黒白がまだくっきり、シャチみたい(笑い)

DSC_1020k1.jpg

5年間で、見事に太った! 

DSC_1043k1.jpg  
     あんずねーさん、当時の体重は20.5kgだから、今とあんまり変わらないでど、何だか細く見えます。


IMGP3217k1.png 
あんずねーさん、怒った!
 
DSC_1044k1.jpg 

5年前も怒ってた!

DSC_1045k1.jpg

体形こそ二人とも変わりましたが、今でも変わらず、仲良くあそんでいます。
あんずねーさんも昔の様に後肢だけで立って、ちょびさんとからめるようになりましたね♪

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪

元気復活で、5年間変わらず、ガウガウのふたりにおうえんのポチット、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/17 11:15 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

こんばんは

えッ!入院?
週明けまでに早く良くなって~!

いつも元気なあんずねーさんだけに心配ですね
何事もなく早く良くなる事願ってます

ちょびさんとは5年間変わらずガウガウなんですね
仲のいい友達と毎日のように遊べて羨ましいですよ~
無理せず元気復活ガウを期待してます!
[ 2012/11/17 18:04 ] [ 編集 ]

入院!? それは大変!
なんの草を食べちゃったんでしょう。
小太郎も土やら草やらすぐ食べるので、気をつけないと…。
お腹痛いのは、辛いですね。
入院しなくて済むように、早くお薬が効きますように。
お大事にして下さい。
[ 2012/11/18 01:44 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、どうもですー♪


先生に入院だなんて言われて、ちょっと心配しましたが
お腹も治って、いつもの元気なあんずねーさんの復活ですよ♪
ご心配のコメント、有難うございます。

ちょびさんとは、もう5年も一緒に遊んで、まるで姉妹以上に
仲が良い二人です。近くにあんずねーさんには、お友達がたくさんいるので
遠くに行かなくても、毎日、毎週遊べて、本当に幸せだと思いますよー


[ 2012/11/19 06:22 ] [ 編集 ]

こた1さん、昨日はどうもですー


昨日は風が強くって、本当に寒かったですね!
あんずねーさんも、お腹が治って、元気にしていますよ♪

こたろうくんも、慣れない草とか食べない様に気を付けましょうね!
だんだん寒くなって人間は大変ですが、又、来週あそんでくださいね♪

[ 2012/11/19 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/725-75dc330a












