スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さえない、挙動不審なあんずねーさん !

絶不調のあんずねーさん

昨日は、嘔吐と下痢の繰り返しで、一日絶食でした。
体調が悪いと、玄関に座り込んだり、家の中をうろうろして落ち着きがなくなり、いつもと違う不審な行動をするので、すぐにわかります。 大好きなおやつも、ごはんも食べませんでした、やっぱり具合が悪いと、人間も同じですね!

昼間はグーグーお昼寝するのに、調子の悪い時は、うろうろして寝ません。かわいそうに・・・・
お腹も、一日中、笑っちゃいけないと思いつつ、ピロロロローとか、ピーとか音を立てて、そのたびに笑ってしまいます。

さえない表情で、家の中をうろつくあんずねーさん、目力のないあんずねーさん。

DSC_0614k1.png 

  私の横に来て、布団に座ってじーっとしています。
   今朝は、ピロピロはだいぶ良くなってきたので、大丈夫でしょう。ごはんも完食なので、良くなると思います

1352927891DpaRttR9Jc1g5vx_1352927890.gif 
何が原因か?いろいろ考えると、前の日に紅葉見物に伊香保、榛名山に行き、榛名湖畔の草をやたら食べていました。
いつもの広場の草も食べますが、やっぱり、食べなれていない、高山植物が合わなかったのかと思われます。

DSC_0430k1.png 


伊香保温泉付近が紅葉の見頃です。赤、黄色の色とりどりの移りゆく秋を楽しめます。
今週末までが見納めかと思いますので、お近くの方はどーぞ! 


DSC_0503k1.jpg 
DSC_0603k1.jpg

        榛名湖畔は標高1100mですでに紅葉は終わって、わずかに残っている程度でした。
            ここの草を食べていましたので、これが原因ではないかと・・・・

DSC_0646k1.png 


                あんずねーさんの、お腹が良くなるように・・・ 

DSC_0191k2.png  


            水澤観音様にも・・・・

DSC_0485k2.png 


今日は、このへんで、明日は又元気なあんずねーさんの復活じゃー♪

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪

ゲリミちゃんでさえない、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/15 07:34 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

はじめまして♪
いつも楽しく拝見しています(^^)

あんずちゃん、その後いかがですか?
目力がなくなると、すぐに分かりますよね。
1・2・3枚目の写真が、
うちのももとかぶって切ないです。

ももも、パピーの頃、
散歩中に除草剤か何かが付いた草を口にして
入院したことがあります。
でも、なぜか草を食べたがるんですよね。

あんずちゃん、早く良くなります様に。
お大事にしてね。
[ 2012/11/15 11:20 ] [ 編集 ]

もも母さん、コメントありがとうございます♪


こちらこそ、初めまして、ももちゃんのブログ拝見しましたよー♪
ももちゃん、愛ハスかな?(間違ってたらごめんなさいね!)、素敵な可愛いお顔の子ですね。
愛ハスの方には去年のハスまみれや今年の清里では大変お世話になりましたよ

近ければ、ももちゃんや、ひなたちゃん、リン姫、他、愛ハスの皆さんに会えるんだけどね!

ワンコはなぜだか、草を食べたがるんですよね!、注意しないと除草剤が付いてると
大変な事になりますよね、先住犬のハリーくんも、食べて、痙攣して、即病院に行き、薬で
事なきを得ました。ほんと、びっくりしました。

あんずは、今朝は2回もご飯を食べて、元気復活しました。昨日食べなかったので、
お腹が空いていたのでしょうね。

本当に、ご心配おかけして、コメントまで頂き、ありがとうございました。
又、よろしくお願いします。


[ 2012/11/15 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/723-8a7de3b5












