
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とーちゃん風邪、あんずねーさんゲリミで、かーちゃんばかりが元気です ♪

あんずねーさん、下痢で元気ないです!

あまり下痢はしないんだけど、昨日から何だか様子がおかしく、挙動不審な行動がめだって、今朝のうんちはゆるく、今は水便状態!、特に変なものを食べたわけでもないのですが、

これは、早速、ビオフェルを飲ませて様子見、治らない様だと病院行ですね!

DSC_0174k1.jpg


とーちゃんも昨日から頭が痛く、最近急に冷え込んできっと風邪を引いてしまったのでしょうか、
早速、かっこんとうを飲んで 今日はおとなしく、ゲリミちゃんのあんずねーさんと、おうちにいます。

      我が家で元気なのは、かーちゃんだけなのです。
         昨日紅葉見物に行き、水沢観音のイチョウの葉っぱで、枯葉のやらせに頑張るかーちゃんなのだ♪

1352858081KYrjspCE675htvW_1352858080.gif 

      「女は強し、されど母は更に強し」かな?(爆)

DSC_0408k1.png 

日曜日のランでホワイトシェパードさん、発見なのだ!

日曜日は雨の降りだしが夕方の6時からという事で、少し早目に出かけて、ランに着いたら、雨が降り出して・・・
ランに白くって、体高のある、ワンコが・・・・

うわさではクレママさんから聞いてましたが、会うのは初めてです。
まだ10か月のシェパードくんです、他のワンコや人間にまだ慣れていない様です。クレちゃんのボーイフレンドになれると良いね♪

DSC_9877j1.jpg 
男の子だから、クレちゃんより大きく、やすしくんより体高があるね!

DSC_9884j1.jpg

やすしくん、おかーさんと来てましたが、雨が降り出したので、早々に引き揚げて、写真はこの1枚(笑い)
雨で濡れて地面が結構滑るんだよね!

DSC_9873j1.jpg

雨がだいぶ降って来ましたが、せっかく来たので少し走らせることに・・・

DSC_9904j1.jpg 

DSC_9899j1.jpg

あーあ、あんずねーさんも滑っちゃった!

DSC_9897j1.jpg 

りゅうくんをチェックです。

DSC_9909j1.jpg 
りゅうくん、腰が引けとる!

DSC_9910j1.jpg

あんずねーさんの「うー」に逃げ出しちゃいました。あんずねーさん怖くないですよ♪

DSC_9911j1.jpg

小雪くん、レインコート着て、そんな様子を見ています。 

DSC_9914j1.jpg 
どうも気になるね♪

DSC_9925j1.jpg 
DSC_9926j1.jpg 

DSC_9929j1.jpg

クレちゃんもりゅうくんとこに行きたそうですが、初めての出会いは慎重にね・・・・
ボーイフレンドになれると良いね♪

DSC_9933j1.jpg 
ここのランでほかの子とあそべば、すぐに慣れて、仲良くあそぶ様に成れるよ♪

大体毎週日曜日の夕方にみんな集まってるから、大型犬も中型犬も小型犬もいるよ、大型犬は本庄ハスキー軍団、6(うちまだちびハス1含む)、ゴールデン、ラブ、バロンくん、グレートピレニーズなどなど・・・

DSC_9934j1.jpg

ちょびさんが、来た~!

DSC_9967j1.jpg

あんずねーさん、またりゅうくんに・・・・

DSC_9973j1.jpg

今日は、このへんで、体長、体調不良に付き、アップが遅くなりました。
今晩からまたいっそう、冷え込むみたいなので、皆さんも風邪などおめしにならぬよう、気を付けましょうね

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪

ゲリミちゃんでさえない、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/14 12:36 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/722-a1bfc803












