あしたは雨なので、今日ランに行っちゃおう ♪

土曜日のラン、ランの前に・・・

いつもは日曜日の夕方にランに行くのですが、日曜日は午後から雨の予報なので、今日(土曜日)いつものランに行きました。みんな考えは同じで、土曜日にも関わらずワンコがいっぱい集まっていました。
あっつ、その前に、高崎に新しくオープンしたペットショップで見つけたハスキーのおちびちゃんです。
 
DSC_9474j1.png

可愛いでしょ♪、ちょうど、ショップに入った時に、初老のおじさんが抱っこして、話を聞くと、16年ハスキーを飼ってて、先日亡くなり、寂しくなってまたハスキーを飼いたいとか・・・・、どこの方もやっぱり、ハスキーを飼うと、また欲しく成るんだよね♪
見積もりを店にお願いしていたので、きっと飼われるのかな?

又、ハスキーライフを楽しまれると良いですね♪

土曜日のランの様子

あんずねーさん、やっぱりここのランにもう3年位来ているので、ここが一番安心、リード付ですが楽しめる様ですね♪
誰かを見つけた様ですね。

DSC_9530j1.jpg 
リキくんですね、リキくんはむかし、ボール絡みで、やられて一時期は避けていましたが、今はもう大丈夫な様です。

リキくんは普通は優しい男の子です。(ボールがからむと性格が変わる(笑い)、こういったワンコ、結構いますね♪、要注意ですね!)

DSC_9533j1.jpg 
なまえは聞いてないけど、この最近来始めた、ゴールデンのおちびちゃんも、良くあんずねーさんと遊びます♪

DSC_9540j1.jpg 
アンジーさんも、あんずねーさんがあまりからめない事を知っているのか、他のワンコと遊ぶときの様な、激しい絡みはしませんね。ワンコ同士も良く分かっているのでしょうね♪

DSC_9543j1.jpg 
ロックくんもだいぶ大きく、活発になってきて、他のワンコたちと良く遊びますね♪

DSC_9545j1.jpg

ぼくちゃん、ランは久しぶりだね♪ 
やっしくんも、いつもは広場でリード付だけど、やっぱりノーリードで遊ぶのが楽しそうですね♪ 


DSC_9557j1.jpg 
やっしもぼくちゃんも、ちっちゃい時からあそんでいて、大きさが遊ぶのにちょうどいい大きさ同士なので、ハスキーさん同士より楽しそうに遊びますね。ぼくちゃん以外の他のピレニーズさんともこんな感じで遊ぶのでしょうかね?
一度試してみたくなるね!

DSC_9565j1.jpg

クレパパさんが、ぼくちゃんの準オーナーさんだから(笑い)、良くなついていますね♪ 

DSC_9581j1.jpg

こんな感じ、良いですね(私のブログは積極的にワンコと人間を載せています。顔もなるべくマスクしない様にしています。
だって、ワンコと人間の表情が良いですからね。異論はあるかもしれませんが、私のブログのぶれない主題は「ワンコと人間」ですから・・・・

DSC_9585j1.jpg 
クレちゃん、そんな様子を見て、すこしすねてる!

DSC_9588j1.png


DSC_9597j1.jpg

ちょうど、陽が遠くの木の中に沈んで行く感じを背景に・・・・ 


DSC_9603j1.jpg

あんずねーさんも、同じアングルで・・・・、動いちゃいました、でも、ど逆光で、予期せぬ効果が・・・・(笑い)
このレンズ、うわさ通り、逆光耐性が素晴らしいですね♪(自己満足(笑い)) フレア、ゴーストが出ないね!

DSC_9607j1.png 

あんずねーさん、再び爆走!

走りもだいぶしっかりしてきたね!、最近は後ろ足だけで立ったりして、見てる方はヒヤヒヤしていますが・・・・
順調に良い方向に向かっていると思います。無理をさせないい様に、当分はランでもリード付きで、他のワンコやオーナーさんには、ご迷惑おかけしますが。気長にリハビリを継続しますので、よろしくお願いしますね♪

DSC_9620j1.jpg


DSC_9625j1.jpg

やっしくんも、元気に走って・・・・、向かう先は? 

DSC_9642j1.jpg 
急停止、& 方向転換 

DSC_9652j1.jpg 
 その先はやっぱりぼくちゃんでした。こうして比べると、やっぱ大きいね♪
 
DSC_9654j1.jpg

そーいえば、クレちゃんハスキーのお友達が多くって、ハスキーって感じだけど、日曜日にホワイトシェパードのりゅうくん(10か月)が来たんだよね♪、その様子は又後程

お友達になれるといいですね。りゅうくん、かっこいいホワイトシェパード(初めて見た)だよね♪ 



DSC_9659j1.jpg 

DSC_9660j1.jpg 
      小雪ママさん、アンジーさんを撫でて・・・・

DSC_9673j1.png

ママ、大好き小雪くんが、何かママにクレームを・・・・ 

DSC_9674j1.png 
小雪くん、すねちゃった? 
そんなことないですよね、ここに来る人はみんなワンコが好きな人ばかりだから、分け隔てなくかわいがるんだよね♪

DSC_9682j1.jpg

以上で、今日の日記はおしまいです、この後の土曜日の様子は又明日♪

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪

ユニコーンあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/11/12 08:46 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/720-a5cdeaee