
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワニ、陸に上がる!!??(その2)

~~~ ドッグランにワニ現る(その1)の続きだよ ~~~ 
プールから上がっても、小ワニさん、大ワニさん(黒ワニさんも加わって)たちは元気に走ったり、遊んだりしましたよ~。
水中は苦手なちょびさんも陸では「大黒ワニさん」に大変身しちゃいました。

DSC_0166(full).jpg 

DSC_0175.jpg 

DSC_0167.jpg 

一方、小雪くんたちは、バトルに参加せず、マイペースで遊んでたよ~~~♪

DSC_1863.jpg 

DSC_1944.jpg 

あんずねーさんの攻撃も、さらりっとかわして・・・・・・

DSC_1780.jpg  >


そして、ふたたび、小ワニさんと大茶ワニさんのバトルが始まり

DSC_1895.jpg

DSC_1896.jpg  


そして敢え無く、小ワニさんは大茶ワニさんのえじきに成ってしまいました。
(ももちゃん、怪我しませんでしたか?本当にごめんなさいね、おねーさん、乱暴もので・・・・・)

DSC_1900.jpg 
(補追)

すっかり、忘れてました、大ワニさん同志のバトル
いつもは激しくバトルのですが、今回は小ワニさんに翻弄されて、当の本人たちも忘れて
いた様でしたよ~~~

DSC_0075_edited-1.jpg 

長年にわたり培われた「上下関係」は時と場所と状況を選ばず、ここでも、
(かわそうなちょびさん)
ちょびさんは、大きなハスキーの男の子には強いんだけど、おねーさんの前では・・・・・

DSC_0083.jpg 

~~~~~~~~~~~~  コーヒーブレーク  ~~~~~~~~~~~~

ちょっと疲れて来たので(編集員が)、すこし休憩させて下さい。(今3:45)
コーヒー飲んだら、すぐ続きを書くよー

日本ブログ村、シベリアン・ハスキー部門にエントリーしてます。
ポチッしてもらうとポイントが付きます。(記事を書く励みに成ります。)
コメントもおまちしてます。
記事が気に入りましたら、下の「あんずちゃん」を「ポチッと」お願いします。

かわいい写真を時々入れ替えますので、楽しみに待ってね!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 

にほんブログ村
[ 2011/08/20 07:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

はじめまして!

6ヶ月のハスキー、バニラ♀のママです。
ハスキー初心者であります☆

いろいろ検索してたら、ここにたどり着きました(*^o^*)♪
埼玉住みなのかな……と。

かわいいブログ楽しみにしてますっ☆
[ 2011/08/20 08:58 ] [ 編集 ]

訪問有難う御座います

バニラママさん、こんにちは

ちびハス、バニラちゃん 見てみたいなー!
埼玉 本庄市内に住んでますよー、すぐ近所にハスキーのおともだち、ちょびさん、10か月のデカやっくんいますよー。

この前、伊勢崎に最近出来た「しふぉんのおうち」にみんなで行きました。様子はブログに載せてます。

お住まいがお近くなら是非ご一緒しましょう。

バニラちゃん、6か月ですか?一番かわいい時期ですね~~~

ブログ、皆さんが楽しんで頂ける様に頑張ります。

ではでは
[ 2011/08/20 10:09 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
早速、第2弾楽しく見させていただきました。

MOMOのやられ顔に思わず、笑っちゃいました(笑)
さすが、あんパパさん!!素敵に撮れてます!
MOMOは全然、大丈夫です。
また、遊んで下さい。ヨロシクですぅ~m(_ _)m

[ 2011/08/20 12:17 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます♪

しふぉんのおうちのとこ、読みましたー楽しそうっ!
ご近所にハスキー仲間…うらやましいです(>_<)

こちら春日部市なので…県内とはいえ本庄はビミョーに遠いのかなぁ!?

でもでも、いつかぜひご一緒したいです♪
[ 2011/08/20 12:40 ] [ 編集 ]

ももママさんこんにちは

ももママさん、ももちゃんの写真、笑っちゃいますよね♪

偶然に撮れた一枚の一つですが、記事編集中に、編集部員?の私自身が爆笑で、記事の筆が何度も止まりました。
パパ、ママで、何度も見て爆笑してます、又笑わせて下さい。

ももちゃんのほっぺ、大丈夫で良かったです、あんずねーさんの
大きな口が完全に入ってますものね、心配しました。
ここのところ、急に涼しくて、雨が降って無ければ、本庄ドッグラン辺りたりで又遊んで下さい♪

ではでは
[ 2011/08/20 15:54 ] [ 編集 ]

バニラままさんこんにちは♪

バニラままさん、過去記事閲覧、有難う御座います。

春日部ですか?ちょっと遠いですが、近くにお越しの節は
ご連絡下さい、あんずねーさん他、お友達がお待ちしてますよ~
~~♪

では、では
[ 2011/08/20 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/72-01cd8b2b












