
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変顔特集号なのだ !

すこし変な顔

いつもはあんずねーさんのおすまし顔、他のワンコのカッコいい表情の写真を選んで乗せていますが、今日はちょっと変な顔の写真を、夕方のお散歩の中から選んで見ました。

最初は、変顔が得意なやすしからです。
 
DSC_6754j1.jpg 
あんずねーさん、興奮すると目が真ん丸に成ります、八代亜紀はちょっと苦しいか?、年齢的には・・・・ 

DSC_6774j2.jpg

クレちゃん、いつもクールにボール遊びしてますが、やっしに追っかけられて、この時ばかりは、驚きの表情です。
少しフレームアウトしてますが・・・・、この表情はなかなかレアものですぞ  !

DSC_6795j1.jpg 
お転婆ももちゃん、ぶら下がった獲物(いけにえ?)みたいですね(笑い)
獲物に食らいつくあんずねーさん

DSC_8049j1.jpg 
ところがどっこい、獲物の逆襲なのだ!

DSC_8069j1.jpg 
ワニとピラニアの対決

DSC_8070j1.jpg 

ひとしきり遊ぶと、仲良くあそんで、親子みたいです。
あんママとももママさんも、親子的・・・・(笑い)

DSC_8073j1.jpg 
        あんずねーさんの後ろ姿、少しおしりまわりに肉が付いて太ったかな?
             これは、また体重測って、21kgオーバーなら減量減量だな!

DSC_8110j1.png 

という事で、次ぎの日からおやつ禁止令の赤いバンダナ着けたバニーガールに・・・

DSC_9136j1.jpg 

DSC_9142j1.jpg

広場でムキ顔で走って、運動、運動

DSC_9147j1.png 
やすしくんが、向こう側からやってきて、あんずねーさんに、どーーーんっと、35kgの巨体でやられると
危険危険!

DSC_9170j1.jpg 
DSC_9173j1.jpg 
ふたり仲良く並んで・・・

DSC_9180j1.png 

いい感じでしょ♪  なかなか動いて、並んだとこ撮るの大変なんですよ!

DSC_9196j1.jpg

DSC_9201j1.jpg

バニーちゃんやっしくん いやがっとる!

DSC_9207j1.jpg

ぼくちゃん、顔?頭が大きすぎて、入らず!

DSC_9222j1.jpg 
バニーガール的クレちゃん

DSC_9242j1.jpg 
あんずねーさん、いつもはこんなやさしい顔ですよ♪

DSC_9208j1.jpg

以上で、今日の日記はおしまいだよ、今日日曜日は夕方から雨の予報ですね!
一雨毎に寒さが増して、来週あたりが平地でも紅葉の見ごろでしょうか?


昨日、用事で高崎に行き、新しいペットショップに寄って見ました。なーーんと、ハスキーの子犬が居ました。
写真は明日にアップします、お楽しみに、ついでに、開店バーゲンでいろんなものが安く売っていたので、このおもちゃ
買っちゃいました (安かった!)

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪

あんずねーさんに乗せるもの新入荷!、あらいぐまラスカルくんともどもあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/11 08:23 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/719-7e10614f












