紅葉と菊の公園で、あんずねーさんが浮いたよー ♪

秋は紅葉とともに、菊の楽しめる季節ですね♪

毎年11月に成ると、フラワーパークで菊祭りがおこなわれるので、下見に行きました。
週末の開催なので、紅葉と菊と、秋の青空を楽しんで来ました。

公園の入り口の元小山川沿いの歩道も紅葉が真っ盛りでした。
 
DSC_9248j1.png 
ちびの時から、あんずねーさん、落ち着きがなく、最初にブリーダーさんに性格を聞いたときに、

「お転婆で、人なつっこくってちょっと、落ち着きがないかなー!」と言っていましたが、6才で、
もうすぐ7才になるのに、いまだに、落ち着きがなく、いつもハシャイデ、おかーさんに叱られています。(笑い)

でも、性格が明るくって、遊びなんかも、今でもすぐに乗って来ますよ♪

DSC_9260j1.png

三つ子の魂、百までっと、言いますが、ワンコも同じですね♪

川沿いの紅葉した並木道

DSC_9452j1.jpg

フラワーパークの芝生ですこし、落ち着かせる為(体力を消耗させる)に走らせました。
ブログのタイトル写真の、あんずねーさんが走ってる場所も、去年の8月ごろに、この場所で撮ったものです。

DSC_9306j1.jpg

広い所で、走るのって気持ちが良いですね♪ あんずねーさんも、元気にはしっとる!

DSC_9290j1.jpg  
ほんの瞬間ですが、あんずねーさんの両足が地面から浮いています。若い子ほど、完全飛行機状態ではありませんが
半年前に比べれば、ここまで走れる様になった事を、感謝すべきですね♪

DSC_9275j1.jpg 

急に方向転換しておかーさんを困らせます(笑い)

DSC_9278j1.jpg  

すこし、落ち着いたので、公園内をお散歩です、この季節の午前中のお散歩も気持ちが良いですね♪

DSC_9313j1.jpg 
公園の奥の方に行くと、花壇に色とりどりの菊が植えてありました。

DSC_9320j1.jpg


DSC_9329j1.jpg

菊、特有の香が公園中に漂っていました。菊の匂いは少しくせがあって嫌いな人もいる様ですが、個人的には落ち着いた気持ちになれ、好きです。

DSC_9337j1.jpg  
洋花の様な艶やかな匂いではありませんが、なぜか日本人であることを感じさせてくれる花ですね♪


 DSC_9344j1.png  
こんな感じの菊花壇です。 

DSC_9356j1.jpg 
         花壇畑の中心の休憩所ですこし休んで・・・・

DSC_9359j1.png 
あんずねーさんの菊人形です(笑い)
本当は、花に集まった、ハチを追っかけて・・・・、顔が黄色い花粉だらけになりました(笑い)


DSC_9360j1.gif 
左側には真っ赤な菊花壇が並んでいました。

DSC_9376j1.jpg 
                 中央にある、塔(音楽の塔だっけな?)に青空が映えています。

DSC_9390j1.gif 
おかーさんんと記念写真です、後方遠くには上毛三山の一つ、赤城山が望めます。

DSC_9409j1.jpg  
そして、元来た芝生の所に戻って、帰りました。

今週の日曜に菊祭りが開催されますので、お近くの方はどーぞ 

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪

そろそろ、あんずねーさんに乗せるものが尽きて来たので、元気に走る変顔のあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  
[ 2012/11/10 09:10 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

おはようございま~す^^

このところお天気の日が続いて気持ちイイですね!
青空に紅葉もお花も映えてとっても綺麗だし!!

こうして見ると菊の花も美しい(地味なイメージですが)
フラワーパークに行きたくなって来ました^^

ドアから覗くあんずちゃんの写真ナイスです(^_-)-☆
[ 2012/11/10 11:00 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、コメントありがとうございます。♪


明日、日曜日は天気が良くないみたいですね、秋の青空って、気持ちいいですよね♪
もう紅葉前線もすぐ近くまで来ていて、近くでも紅葉が楽しめますよね♪

菊の花って、何かダークなイメージで見がちですが、こうして自然の中の
菊の花は素敵ですね♪
近くなので、ぜひ週末にお出かけくださいね、

あんずねーさんの、おすまし顔よりも、こんな感じのちょっと変顔を
好きですよ(親ばかですね(笑い))

良い秋の週末を・・・・♪
[ 2012/11/10 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/718-43574268