ワンコって、体内時計をもっているのでしょうね ♪

あんずねーさんの体内時計が4時に・・・

夕方短時間ですが、いつもの広場にハス3+クレちゃん(準ハスキー)+ぼくちゃん他が集まって、毎日がハス会をやっているような感じです。近くにワンコのお友達が居て、毎日短時間でも遊べるのは幸せでね♪

たまに誰か来ないと、「どーしたのかね?」って感じで心配します。雨の日以外は近くの広場で毎日あそんでいます。
あんずねーさんも、4時になると、体内時計が知らせるのか、そわそわして、私の方を覗きにきます。
 
不思議ですよね、外の明るさで判るのか、飼い主さんの気配を察知するのか判りませんが、キッカリ4時に、行動を開始します。

DSC_8899j1.png 
玄関を出ると、脱兎のごとくに前に行きたがります。なぜにこんなに引っ張るのか判りませんが・・・・


DSC_8911j1.jpg 

ちょっと、落ち着かせるために、きれいな花壇の所で一息入れて

DSC_8916j1.jpg 
ちょうど家を出る4時過ぎは、小学校の下校時間と重なり、近くのちびっ子たちの群れにつかまります。

ムックのおにーちゃんの、ジョーくんもいました。ヘルメットかぶってると判らなかったけど、脱ぐといつも広場に来るジョーくんです。

DSC_8925j1.png 
広場のケヤキの木もすっかり紅葉していますね♪

DSC_8930j1.png 
クレちゃんが先に来て、パパさんといつものボール遊びしてました。
後ろは柿の木で、この柿、甘柿?しぶ柿? 誰も取ろうとしないので、きっと渋柿だな!

DSC_8950j1.jpg  
DSC_8951j1.jpg

やすしくん、ちょびさんが、まだ来ないので、少し運動で走ります。(毎日短時間ですが、筋力を付けるために欠かしません)
おかーさんの、「あんず、はしるよー!」の合図でスタートです♪

DSC_8968j1.png  
DSC_8991j1.png 
時々、ブチ切れて、おかーさんを中心に回り続けます。でも、「ヤメッ!」の合図で止まります。

DSC_8997j1.jpg 
クレちゃんも、一生懸命、ボールを追っかけて、筋力トレーニングに励みますよ♪

DSC_9009j1.jpg

そうこうしているうちに、遠くに動く大きな物体を発見、きっとやすしくんだね♪ 

DSC_9019j1.jpg 
勢い余って。やすしくんの脇腹にささってしまいました。(笑い)


 
DSC_9022j1.jpg 
シャンプー&カットしてきたようです。 


DSC_9026j1.png   
一皮むけて、おとこまえに・・・・

DSC_9047j1.jpg

もう5時近くになって、やっとちょびさんが・・・

もう5時になると、暗くって、現像で調整してますが、かなり写真が変になっています。
(5時で写真はおしまいにしています、) 

DSC_9058j1.jpg

首の後ろは痛いんでしょうね! 

DSC_9061j1.jpg 
ちょびさん、切れて怒っちゃいました。 あんずねーさん、クレちゃんもびっくり。

DSC_9062j1.jpg

それでも、めげずに、再びガブッツ!
 
DSC_9064j1.jpg

DSC_9076j1.jpg 

DSC_9087j1.png 
こんな感じで、今日の夕方のお遊びもおしまいです。 

何か写真が多く成っちゃいました!

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪

今日はバーニーガールのあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね
あんずねーさん、テンション低め・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
[ 2012/11/09 08:55 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/717-7177b5ca