おチビちゃんは、おチビちゃんと・・・

日曜ランのおしまいの日記だよ♪

ランもだいぶ日が暮れて、ワンコの動きを撮影するのが厳しくなってくる時間ですが・・・・もう少し写真が有るの・・・
チビちゃんは良く動き、動きが可愛いので、どうしてもカメラがそちらに向いちゃいますね♪
カムくんはこてつ君と意気投合して、良く遊んでいましたね

その前に、大人ワンコの様子をすこし

ちょびさん、男の子には結構強いので、最近は、やすしくん、バンくんの二人がかりでちょびさんを襲います
ちょびさん、いつもの二人の悪だくみに気づいて、警戒しています

DSC_8688j1.jpg 
ふたりがかりで、襲います。

DSC_8702j1.jpg 

背中の痛いとこ咬まれると、ちょびさん、切れます、強烈な逆襲をやすしくんは毎日食らっているので こういう状況では 見ているだけが、無難です♪

DSC_8704j1.jpg
 やすしくんは、近寄りません!

DSC_8707j1.jpg 
あんずねーさんも、混ざりたいようですが、やすしくんは、良く知っている(からみすぎると怒られる)ので、あんずねーさんはパスです

DSC_8714j1.jpg 
あんずねーさん、ふられちゃいました

DSC_8720j1.jpg 

カムくんの鬼しごき先生のやすしくんが・・・

DSC_8721j1.jpg 
おチビちゃんはおチビちゃんといっしょに遊ぶのが一番だよね

  カムくんさらりとかわして、こてつ君を追っかけて行きました。やっぱり、ちびっこ同士で遊ぶのが楽しそうですね

DSC_8724j1.png 
こういうの見ると、どうしてもカメラが向いちゃうんだよね


DSC_8725j1.jpg 

          こてつ君の行く手をはばんで、遊んで、遊んで、しょうがない、こてつ君も相手をする気に・・・

DSC_8727j1.png 


DSC_8728j1.jpg 
     こてつくん、結構ほかの子と遊びなれてるから、手ごわいですよ

DSC_8736j1.png 

もう疲れちゃったのですかね
おねーさんと、一緒にまったりです

DSC_8747j1.jpg

あんずねーさんも、まったりです


DSC_8749j1.jpg

もうすっかり、陽が暮れて、辺りは暗く成ってきて・・・・・

DSC_8755j1.jpg

そろそろ帰る時間かな

DSC_8763j1.jpg 

        街路灯に照らされた紅葉がきれいでした

DSC_8769j1.png 



以上で、長く成りましたが、日曜日のランの様子の日記はおしまいです。

最近、あんずねーさんにいろんなものを乗せて、夫婦で今日も楽しみました。

今日はやっぱり秋なので、大きめのもみじを乗せたあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね♪ (もみじは日曜日のランの公園で集めておきました。)

あんずねーさん、テンション低め・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/08 08:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/716-5744ee25