スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざと言う時は頼りの兄貴だぜ ♪

カムくんのしつけ役はやすしくんです。 (今の所は・・・)

あんずねーさんももう手を焼くカムイくんですが、今の所(?)唯一カムイくんに腹を出させて服従させる事の出来るのはやすしくんです。しかし、時間の問題ですね!。後2か月もすれば、きっとカムイくんにやられてしまうでしょうね!

ちょびさんは、最初からカムくんの教育を放棄しています。
やすしくんも、あまりいじめのどが過ぎると、おにーちゃんの助っ人の登場です。

         やすしくん、カムイくんを狙っています。 

DSC_8562j2.png  

リングサイドに追い詰めて、カムイくんを服従させようとしますが、そんな様子をバンくんは見ていますね

DSC_8563j1.jpg

こりゃ、兄貴としては見逃すわけにか行きません、早速助っ人!
やすしくんが、追っかけられとる!

DSC_8564j1.jpg 
DSC_8565j1.jpg

あーあ、やられちゃったね!

DSC_8566j1.jpg

                弟のピンチの時は、やっぱり頼りになる兄貴ですね♪ 

DSC_8567j1.png 
おにーちゃんにまもまれ、元気に走ってます。

DSC_8570j1.jpg 

DSC_8571j1.jpg

アンジーさんのしっぽが首にまわって、マフラーしてるみたいだね、もう寒くなったからね♪ 


DSC_8585j1.png

アンジーさん、しっぽを使われ、おこっちょる!

 
DSC_8588j1.png
 
ドーベルマン&飼い主さんも、迫力からみを茫然と見てます

DSC_8597j1.jpg 
どさくさまぎれにこゆっキーも・・・

DSC_8607j1.jpg 

やすしくんも、首を長くして見ていますが、アンジーさん手ごわいからな!
首、長いよね!

DSC_8619j1.jpg 
足が滑って、ズルーと自爆

DSC_8625j1.jpg 

バンくんもやりたそうですね

DSC_8632j1.jpg 
あんずねーさんも、一緒に遊びたそうですが、この大型ワンコとからむのは少し危険すぎますね!

DSC_8637j1.jpg 
バンくん、けしかけています。
こんな楽しそうな様子を見てると、やりたくなるわなー♪

DSC_8639j1.jpg

よせば良いのに、昔の遊んだ記憶がよみがえって、もうじっとしてはいられませんね! 

DSC_8640j1.jpg 

アンジーさんを隅まで追いかけて・・・一戦構える気、満々ですが・・・、

DSC_8643j1.jpg

あんずねーさんの気持ちはわかるけど、本格的なからみは、まだ足の筋力が十分に回復してからにしましょうね、このへんでやめときましょう。

DSC_8668j1.jpg

最近はだいぶ足の力が付いてきたのか、夕方の散歩や、ランが終わっておうちに帰っても、足を上げたり、びっこをひくことも無くなり、普通に歩ける様に成りましたが、まだまだ様子を見ながらのリハビリが続きますね♪

今日の日記はこの辺で、この後も少し続きますよ♪

昨日もおうえんありがとうね、毎日の日記を書く励みになっていますよ 

最近、あんずねーさんにいろんなものを乗せて、夫婦で楽しんでおります。

今日は3時のおやつに食べたソフトクリームの蓋で鉄腕アトムに変身したあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/07 08:39 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/715-376b05c3












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。