スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんぱくカムイくんに、こりゃー、たまらんばい !

昨日の日曜日のランの続きです

今日は最近わんぱくぶりが際立ってきたカムイくんとほかのワンコたち、手を焼くあんずねーさんの様子などを・・・・
バンくんもうちでは、きっとカムイくんに手を焼いてるでしょうね!ランに来ると何故だかいつものちびっ子カムイストレスをいっぱい発散してくださいね(そのぶんほかのワンコにストレスが溜まるかもね、まーこれもまた楽しいよね)

スッキリバンにーちゃんの登場だよ♪

最近バンくんもすっかりおにーちゃんらしくなって、すこし、おとなしくなったのかな?ちびっこの面倒は結構大変なんですよね

DSC_8419j1.jpg 
ふつー、ちびっこは、先輩ワンコには降参して、こんな感じでお腹を出して服従するものですよね

DSC_8427j1.jpg

バン家の人々も、バンくん&カムイくんに解放されて、他のワンコといい感じで、のんびりかな? 


DSC_8432j1.png

この日はグレートピレニーズのさくらちゃんが来ました。最初見た時は、ぼくちゃんが来たのかと・・・、でもぼくちゃんにしては
ちょっと小ぶりで、市内にもほかのピレさんが居るんですね♪

ぼくちゃんママさん、今度はぼくちゃんとさくらちゃんのご対面をしましょうね
そーいえば、耳に付いてる赤いリボン、落っこちていましたよー♪ ランの柵にかけておきましたよー

DSC_8438j1.jpg

あんずねーさん、遠くで何かワルさを始めたワンパクカムイくんの方を心配そうに見ています。
さて、何の悪い事、やってるのかな?

DSC_8443j1.jpg 
カムイ、それはちょっと危険すぎるよー!

ドーベルマンさんの怖さを知らないカムイくん、レベッカちゃんに挑戦しています。食われるぞー

DSC_8448j1.jpg

無謀にも、ドーベルマンさんに挑んでいます。怖いもの知らずだねー!
 
DSC_8449j1.jpg 
そら、レベッカさん、怒ったじょー、こりゃ、食われるぞー、カムイ

DSC_8450j1.jpg 
ほら、怒られた、このドーベルマンさん独特のつばのしたたる口を開けた表情、怖いよね(映画で良く見るこわ顔、エイリアン顏とも言う(笑い))

でも、カムイはつーと、ん?って感じで、全く動じていませんね!こりゃ、肝がすわっとるね

DSC_8451j1.jpg 
因みにこの後は特に事故は起こりませんでした(レベッカちゃん、優しいドーベルマンさんだから・・・)
あんずねーさんも、心配そうに、その様子を見守っていましたよー♪

DSC_8465j1.jpg 
小雪くん、めずらしいね♪、あんずねーさんに遊んで、遊んでで、近づいて来ました、この表情はあそんでもらいたいんだね♪
小雪くんの上目使いの目が可愛いよね

DSC_8474j1.jpg 
あんずねーさんも、その気になって、遊びました。

DSC_8477j1.jpg 
ありゃ、めずらしー、小雪くんがいつもあんずねーさんにやられている、むぎゅっを逆にしました

DSC_8478j1.jpg

                       あんずねーさんに、逆むぎゅっで、得意満面の小雪くんです

DSC_8486j1.png 

わんぱくカムイくんにあんずねーさん、タジタジのまきー!

いよいよ、その時が・・・、(何だかNHKの番組みたいですが・・・)、カムイくんのわんぱくの白羽の矢がとうとうあんずねーさんに向きました。最近あんずねーさんはカムイくんに完全にやられています。

DSC_8491j1.jpg 
上から目線で、カムイくんを威圧しようとしますが・・・

DSC_8493j1.jpg 

これが、なかなか手ごわいちびっこで・・・、なかなか、おねーさんに服従のポーズをしませんね

DSC_8497j1.jpg 
服従のポーズどころか、おねーさんに向かって来ます。強いね、カムイくん 、歯(牙?)をむいとる

DSC_8499j1.jpg 
あんずねーさん、カムイのムキ顔にたまらず逃げとる!(笑い)カムイくんの「してやったり」の不敵な顔がすごいよね!

DSC_8514j1.jpg 
逃げ惑うあんずねーさん(おねーさんの威厳も地に落ちたものじゃ!)、世が世ならば・・・・(笑い)

DSC_8525j1.jpg 
あんずねーさんを威嚇しとる!(あんずねーさんの方がずたぼろ状態だね)

DSC_8527j1.jpg 

あんずねーさん、逃げろや逃げろ、ちびっこには、勝てんです(笑い)


DSC_8533j1.jpg 

でたー、とどめの、カムイの超こわ、エイリアン顔

DSC_8543j1.jpg 
これで、引き下がっては、あんずねーさんの孤剣に関わる。おねーさんの意地を見せて、体勢を整え行っちゃえー!
カムイ、敢え無く、あんずね-さんのいけにえに

DSC_8544j1.jpg

もういっちょう、行っちゃえ! あんずねーさん、もう本気顔だよ
さすがのカムイもおびえちょる

DSC_8545j1.jpg 
ところが、どっこい、窮鼠、猫を咬む(窮したカムイ、あんずねーさんに起死回生の逆襲脇腹カムイ?)(笑い)
カムイが、かんじょる、かんじょる! 

DSC_8546j1.jpg 

なーんか、時代劇の紙芝居みたいになっちゃいましたし、興奮すると九州弁になっちょる(笑い)

つーことで、おしまいは、バンにーちゃんからのお詫びです

DSC_8552j1.jpg 
最近雨が降らなく、ランが乾燥して、ワンコが暴れると土ほこりが舞って、しかも夕陽の逆光なので、ほこりっぽい写真が多くなってしまいました。すいましぇん

以上で、今日の日曜日のランの日記はおしまいですよー♪

昨日もおうえんありがとうね、毎日の日記を書く励みになっていますよ

うーきちくんのもみじ頭乗せをパックってあんずねーさんにも乗せましたが、ずり下がってしまったあんずねーさんに おうえんのポチット、よろしくね
(ビンぞうさん、パクリ、ごめんなさいね♪)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/06 10:02 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

先週は雪くんに癒されましたね~( ´艸`)ねーさん誘う顔はとても可愛いですよねヾ(≧∇≦)我が家の兄弟、家でも煩くて~-_-#でも毎日運動会みたいで楽しいです♪ねーさんとカムイの対決!毎週私は楽しんでます!!ねーさん優しいですよね!!カムイは毎日バン相手なのでちょっとの事では恐れなくなってますね(-.-;)今週もねーさんにカムイの子守お願いしちゃお♪♪


[ 2012/11/06 18:52 ] [ 編集 ]

りえちゃん、おはようございます♪


小雪くんの目、可愛いですよね♪。小雪くん、時々こんな仕草をしてくれて
癒してくれますよ♪
あんずねーさん、ちびカムイくんに毎週てんてこ舞いですね♪、さすが毎日バンくんに
鍛えられてるだけあって、不敵な振る舞いですね!そのうち、やすしくんもやられますね(笑い)

また今週もあんずねーさんと遊んでくださいね♪
[ 2012/11/07 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/714-bf8dc82f












